■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

サーフトリップ&プチ旅行
コルセットのお世話になってる俺です。

世間ではGWが始まり、夜中でも朝早くでも車の通りが多くなっております。
俺はというと、腰の痛さで寝返りもできず朝方まで本を読んでおります。
で、3日から初乗りに行ってこようと計画していますが、波が無さそうなんですな。
まぁそれはいつもの事なんですが……orz
今回はポリテク時代の友達と向こうで落ち合う事になってるし、波が無くてもプチ旅行的に楽しめそう^^

それまでに腰が少しでも治ってほしいんですがね^^;

Diary | 20:31:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
GW前
サウナに入れなかった俺です。

数日前から痛みだした腰ですが、昨日からコルセットと痛み止めのお世話になっております。GWを前に凹み気味ですが、このGWはお楽しみがあるので絶対治すぞ!と無意味に意気込んでおりますw
で、腰をいたわってトレーニングはお休みしたんですが、せめてサウナだけでも…と出かけてきましたが、サーモスタットがぶっ壊れててサウナは使用禁止……orz
ついてない時は全くついてないですな(ニガワラ
こんな時は好きにしてくれ!って開き直るしかないようです。

Diary | 22:52:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
痛ぇ~~!
腰が痛い俺です。

いや~、まいりましたな~、この腰の痛さ^^;
今日もよく暖めて湿布貼って寝よ~っと!

で、最近、夕食の当番は当然、俺w
いろいろ作って楽しんでます。
P251iS05122.jpg

【今日のメニュー】
  ちらし寿司(寿司太郎w)
  小松菜と豆腐のお味噌汁
  れんこんのキンピラ



Diary | 20:27:04 | トラックバック(0) | コメント(4)
何となく……
腰の調子が良くない俺です。

数日前から、背中の真ん中辺りの骨が変な感じだったけど、昨日辺りから腰の調子が良くない。
今日、ジムで走ってても腰がピキッ!っていいそうに……^^;
走るのをやめてバイクに切り替えたんだけど、これじゃ今までのメニューはしばらくできないだろうな……。体重はそんなに変わってないんだけど、気のせいかお腹周りが少し気になる今日この頃。気のせいであってほしいけどw
新しくメニュー組みなおさないかんですな。

しかし、面接の結果(派遣)がまだ来んのやけど、どないなっとんやろ。

Diary | 16:36:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
サボり気味
眠れなかった俺です。

昨夜からの強風で、階下の自転車置き場の屋根がバタバタうるさくて、熟睡できませんでした。
しかし、春だというのに寒いですなぁ。
もうすぐGWだっていうのに、この寒さじゃ海にも入れん。

今月に入りかなりサボり気味のブログですが、書くようなネタが無い訳で……
あ、そういや今日、派遣の面接に行ってきました。
手応えは……わかりません!
近いうちに連絡があるでしょう^^
しかし、派遣は3ヶ月と聞いてたんだけど、最長6ヶ月までなんだと。
まぁ、とりあえずの食扶ちなんで、そこまで考えてないのが正直なんだけどね^^;

世の中には、自分に自信がある人(=ハッキリとしたヴィジョンを持ってる人)や、俺のように自信ってなに??って人まで、いろいろ居るわけでして、俺と正反対の人の話を聴いたりするのは非常に楽しいんだけど、マネをしようとは思わない。まぁ、やろうにもできんのですがw。
「できると思えばできるし、できないと思えば失敗する」って事も理解してるつもりだけど、人の気持ちにも波があるだろうし、そんなにテンションを持続するのも不可能だと思っている。(←これがいかんのだろうけどw)
俺は失敗してもええわ!ってユルーイ感じでやっていこうと思っている。
まぁ、それでいつも失敗してるんだけどねw

Diary | 19:16:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
いやはや……
ちょっとだけジムへ行ってきた俺です。

ここ数日、派遣会社に振り回されっぱなしです。
「明日、面接するんで来ておくれ!」ってんで段取りしてたら、1時間前に「やっぱり2~3日待ってくれ」との事……。で、自分で動き出したら「やっぱり明日面接する」ってんで、何かとバタバタしております。
まぁ、その派遣会社のオッサンもかなり怪しい存在なんですが、そこは忍々……。
とりあえず3ヶ月は我慢ですな。

で、ジムで「体重増えてるだろうな~」と覚悟して体重を量ってみたら、思ったほど増えてない^^
太りにくい体質になったのかな?

今日もサウナは気持ちヨカータYO!

Diary | 18:39:24 | トラックバック(0) | コメント(2)
忘れてた!
相変わらずの俺です。

ここ数日、居候の機嫌が悪いと思ってたら、誕生日だったのね~^^;
すっかり忘れておりましたw
 居:「今日何の日か知っとる?」
 俺:「さぁ~~」
次の日
 居:「昨日は何の日だった?」
 俺:「知らん……何かあったん??」
その次の日
 居:「一昨日は私の誕生日やったのに……」
 俺:「あはは………………^^;」
よって今日は居候のご機嫌伺いでおご馳走を作ろうかと……^^;どうせ暇だしねw
ケーキも買ったけど、プーの俺にはプレゼントは買ってやれんな^^;

学校へ行けたのも居候が背中を押してくれたからで、感謝してますよ!
えぇ、感謝してますとも!


あははは……………………^^;

Diary | 17:17:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
久しぶりに……
(;´д`)ハァハァしてきた俺です。

前回ジムに行ったのがいつだったか思い出せないほど(10日間くらいかな)行ってなかったので、かなりヘロヘロになりましたw
でも、久しぶりのサウナは気持ち良かったね~^^;

明日も行こうかな^^

Diary | 16:44:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
夜桜
飲んでばっかりの俺です。

昨日の昼間は元クラスメートと花見、その後、居候と夜桜を観に行ってきました。
yozakura_02.jpg

まぁ、散歩がてらに出かけたんですが、時間が中途半端だったんで、夜桜ではなく黄昏桜と言ったところでしょうか^^;
yozakura_01.jpg

桜を愛でに行ったのか定かではありませんが、片手にビールを持っていたのは言うまでもありません^^;
yozakura_03.jpg

居候も色気より食い気って事で、屋台のたこ焼きをバクバク食っておりましたw

風流の欠片もないカポーだったと思われます^^;

Diary | 23:05:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
movin' on !!
な俺です。

いろいろと考える事がある。
悩む事もある。
だけど、あったま悪ぃ~んで何事も解決したためしがないw
で、とりあえず、動き出すことにした。

正直、ポリテクで年齢に関してマイナス方向で学んだ事は多い。
しかしだ、思っているだけで何も出来なくて後悔するより、やってみて失敗した時に後悔する方が自分で納得できる。(できるだけ後悔しないよう、後悔させないよう適当にがんばるつもりだが……)
リスクは多いだろうが、この歳で転職するついでだと思えば非常に気が楽になった^^

俺もやっとエンジンがかかったみたい^^


Diary | 21:35:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
80点/100点
夜、眠れない俺です^^;

お気楽な学校生活を終えて1週間。
修了式の日に約1/3の人は就職が決まっていたんだけど、後の人はどうなんだろ。
仲の良かったみんなは何してるんだろう……なんて考えてしまいます。
隣の席だった同級生のオッサンは、先日就職が決まったらしい^^
面接の時にかなり吹きまくったらしいけど……w
あ、俺はまだ決まっておりません^^;

で、今日、就活から帰ってきたらCAD検定の結果が来てました。
実技、学科とも点数はわかりませんが、両方とも合格でした^^
今更かよ!とも思いますが、まぁ不合格よりは合格の方がいいっすよね^^

Diary | 17:49:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
ポカポカ陽気に誘われて……
散歩に行ってきた俺です。

午前中はタッチパネルをどつきに行って所用を済ませてブラリとお城へ行ってみました^^
こちらは6~7分咲きくらいです。満開は今週末くらいかな^^
sakura_01.jpg
いつもは下から見る程度なんですが、今日はお城まで上ってみました。
sakura_06.jpg
「そめいよしの」とは違う種類の桜が満開でした^^
sakura_07.jpg
遠くに瀬戸大橋が見えます^^
IMG_0933.jpg

気持ちいい風に吹かれてホゲ~っとするのもいいもんですな~w

いっけね!仕事探さなくては!

Diary | 17:20:14 | トラックバック(0) | コメント(2)
(;´д`)ハァハァ記録
昨日は久しぶりに(;´д`)ハァハァしてきた俺です。

ここ2週間ばかり就活でバタバタしてまして、トレーニングをサボっておりました^^;
昨年、11月27日(だったかな^^;)から記録しだしたトレーニング記録を集計してみました。
例の如く「これくらいだったかな……」的に入力したので正確ではありませんが、だいたいこの位って感じです^^;

■トレーニング前後のストレッチ:54時間20分
[前半はあまりやってませんでしたが、後半はみっちりやっておりました^^]
■マシントレーニング
 筋トレ:44時間
 有酸素運動:76時間15分
[筋トレはバランスよく^^; 有酸素運動はランニング+バイク]
■スタジオ
 ボディーコンバット:16時間15分
 ステップ:3時間45分
 エアロビクス:12時間45分
 ボディーヒーリング:15時間45分
 その他(アロマストレッチ等):17時間
■時間合計:240時間5分
[思ってたより短いです^^; マッサージ器に座ってた時間を入れてないからかw]
■体重 MAX:60.0kg MIN:54.8kg
[入校当時は63kg近くあったと思います^^;前ジム測定]
■BMI MAX24.3 MIN:22.2
[やや肥満から標準まで何とか……^^;]
data.jpg
最後の方で苦しんでるのがおわかりになると思いますが……w

目標体重を54.6kgにしておりましたが、数百gの壁は厚かったです^^;
まだまだ詰めが甘いですなw
やはり精神力を鍛えないかんようです^^;
■総評
非常に自分に甘い評価ですが、マチョな体ではないけれどシャープな体になったと思います。
ウェストとお尻がキュッとしまったのでそこそこ満足^^
70点/100点ってところでしょう(甘っ!)

これでCAD検定が合格していればポリテク生活80点/100点ってところなんですが、結果がまだ届いておりません^^;
へ?-20点ってのは何かって?
非常に楽しい生活だったんですが、もっともっと遊んでおけばよかったかと……w

Diary | 00:41:23 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad