■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

重い……
突然、夜勤の俺です。

いや~、ここ数日ブログの鯖が重いですな~
自分のブログなのに記事が書けないとは……^^;
……という事にしておいてくらはいw

で、シフトに関係なく昨日より夜勤をしております。
まぁ、派遣だから都合よく使われてるだけなんですがねw

昨日、今日といい天気ですな^^
夏間近といったところでしょうか^^
週末は波ありますかね~????

Diary | 11:25:29 | トラックバック(0) | コメント(2)
波が無いので……
昨日は休日出勤しておりました。
休日出勤はマダムは当然の如くお休みなんで、非常に仕事がしやすいですw
事実、同じ時間内でマダムの段取りより多くラインを回せます。
そういう数字は見てくれないとは思いますが、自分の中で自信に繋がるし常に向上心を持っていたいと思います!

で、今日はお疲れで天気も雨だったんで、ネトゲで遊んだりウトウトしておりました^^

で、ジムも今度の金曜日で終わりなんで、次のトレーニング方法を考えないかんのですが、なぁ~んも考えておりましぇん。
せっかく締まってきた体を、ジムへ行かずにどう維持していくか……俺にとっては非常に大きな問題です。
さて、どうしたものか……

Diary | 22:09:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
2度寝
久々の休日出勤だったんで疲れてたのかな……2度寝してしまいました。
……と言っても、一度朝5時過ぎに人の声で目が覚めてるんですよ。
実は人の声というのは睦言だったんですなw
うちのマンションの住人(隣か上の階の住人だと思われ……)に間違いないのだが、まぁ、それはそれは悩ましく激しい声でしたなw
えぇ~、実はGMさん家じゃないの??ってツッコミが入りそうなんですが、うちじゃない事だけは確か!うちはレスカポーなんで……orz
で、小一時間、睦言を聞きかされながらネットを徘徊。
昼前まで爆睡しておりました^^
P251iS06147.jpg

P251iS06401.jpg
昼過ぎから、暇な時の日課になっている散歩に行ってきました。
いつもの近所の海なんですが、ウィンドサーフィンやヨットで気持ちよく遊べそうな風が心地よかったです^^

Diary | 17:49:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
フリーズ
初休日出勤してきた俺です。

いや~、このブログもずっとフリーズしておりましたw
で、仕事はというと、小奇麗なマダムに仕事を教えてもらってるんだけど、言葉遣いはお上品だけど、教えてくれる内容は俺が聞いた事に対して50%以下の答えしか返ってこないんですな^^;
さて、どうしたもんだろ……
まぁ、何とか時間は何となく流れている状態ですw

昨日はポリテク時代のプチクラス会だったんだけど、今日に限って休日出勤を命ぜられまして、飲むのを控えて行ってきましたよ^^;
綺麗な女性ばかりの中にオサーン独りだったんでウキウキ(浮き浮き)状態でしたなw
まぁ、非常に楽しい時間を過ごせたのは言うまでもありませんが^^

たま~~に、このブログがフリーズするかもしれませんが、これからも宜しゅう!

Diary | 18:17:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
行ってきますた(・∀・) !!
海ってきた俺ですv

今のところ完全週休二日で、波がありそうだったんで久々にソロで海へ行ってきました!
2006_06_10.jpg

朝イチはそこそこ良かったんですが予報どおりサイズダウンしたので、1R終了後日向ぼっこしながらウツラウツラしておりました^^
2006_06_10_02.jpg



続きを読む >>
Diary | 21:54:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
仕事帰り
(;´д`)ハァハァしてきた俺です。

今日も仕事帰りにジムへ行ってきました!
仕事+ジム=めっっっっっちゃしんどい!!
かと思っておりましたが、思ってた以上に楽にこなせてます。
んが!しか~し、明日から残業が始まりそうです^^;
しかも、今のマシンは使えるようになったから隣のマシンに配置換え……

はぁ……また一から覚えないかんようです。

Diary | 21:21:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
予定は未定
すっかりサボってしまった俺です。

今日は友達と遊びに行く予定だったんですが、突然キャンセルになって一日掃除をしておりました。予定は未定ですな^^;
おかげでトイレも風呂場もピッカピカになりました^^
で、買い物へ行ったりしてたんですが、その他に時間はゲームに狂っておりましたw
単純なゲームなんだけど、そういうゲームほど嵌りやすい単純な俺w

明日から仕事も忙しくなるみたいだけど、ジムも両立させていきたいですね^^;

Diary | 21:57:44 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad