■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

こんな記事しか……
書く事が無い俺です。

連日、夏らしい日が続いておりますが、皆様お変わりありませんでしょうか?
この週末は波が無さそうだったんでマターリ過ごしておりました。
よってネタらしき事も無かったんで……
!cid_01@060730.130034@_____F902i@docomo.jpg

携帯の機種変更しました。

こんな事くらいしかネタが無いんですな^^;

Diary | 19:05:07 | トラックバック(0) | コメント(2)
おはようございます^^
ウロコが2~3枚剥げた俺です。

先週末はこの梅雨最後の雨に濡れに行ったようなもんでした^^;
波は無いわ、ずっと雨降ってるわで1秒も海には入れませんでしたorz
で、もう梅雨明けの雰囲気なんで今週末こそ……って思ってるけど、波は期待できそうにないですな^^;



Diary | 10:12:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
……orz
俺です。

ウロコが剥げそうなんで……
  天気悪いのわかってる(T_T)
  波無いのわかってる(T_T)
        ……けど、海に浸かってきます。

Diary | 01:02:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
余計な出費
アフォな俺です。

CD-RWの調子が悪く、書き込みエラーが発生して書き込めない状態に……orz
メディアが原因だろうと、昨日から3種類メディアを買ってみたけどやっぱりダメ。
原因が本体にあるのに気付いたのはメディア30枚買った後……
アフォです……orz
で、電気屋へ見に行ったついでにDVD-Multi Drive買っちゃいました^^;
ちゅ~か、今どき内蔵型CD-RW売ってる店なんて専門店以外ないですよね^^;
まぁ、メディアは腐るもんじゃないし……(ヘラヘラ

アフォは金かかりますな、ったく……
サクサクっとバックアップ完了!

Diary | 17:41:29 | トラックバック(0) | コメント(4)
お暑~ございます^^;
俺です。

暑い日が続いておりますが、皆様お変わりありませんでしょうか?
暑中お見舞い申し上げます^^
P251iS06915.jpg

P251iS06917.jpg

昨日の出勤時、あまりにも天気が夏らしく、入道雲が出てたんで嬉しくなって運転中にパチリ!(注:良い子は真似しないでね!)
P251iS07169.jpg

そういえばこの前、元隣の席のオッサンからスイカを頂きました。
このスイカが何気に(゚д゚)ウマー&デカーでした^^
仕事中に電話があったので長くは話せませんでしたが、奴もそれなりにがんばっているようです^^

俺はそろそろ海に入らんとウロコが剥げそうですw



Diary | 09:09:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
CDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 数日前に……
今日は非常に暑いですな^^;
日差しは夏の日差しです^^

日記のネタとしては最適なんですが、先日CDを買ったのを忘れておりました^^;
今回買った[Move by yourself]Donavan Frankenreiterは最高です!
P251iS06659.jpg

JJファミリーなんで、前回のアルバムは「あ、なるほどね」って感じでしたが、今回は違ったカラーが出ていてNewの方が俺は好きです。
車の減った夜勤帰り、少し湿った空気の中、雲の切れ間から覗く月を見ながらTrack12の[Spanish Harlem Incident]なんぞ聴きながら車を走らせてると、日々の喧騒が嘘のように穏やかな気持ちになれます。
このアルバムは、この夏の俺の心に焼きつくシーンのBGMになることでしょう^^


Diary | 11:21:08 | トラックバック(0) | コメント(2)
七夕
今日は七夕です。
子供の頃から七夕が来ると夏の扉が開いた合図に思えます^^
子供の頃、ジリジリと焼けつく日差しの下、むせかえるような緑の木にとっ掴まりクワガタや蝉を捕った想い出や、夏休みのプールでの想い出が、ついこの前の事のように想い出されます。
少し成長し、波乗りを始めた頃に生見デビューしたのも夏でした。
夏に嫌な事もたくさんありましたが、素敵な想い出が際立って記憶に残ってるのは、やっぱり夏が好きだからでしょうか。

今年はどんな素敵なシーンが心に焼きつくのでしょう^^


Diary | 11:04:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
JAVA
何でもかじってみる俺です。

今日というか昨日は午前中暇だったんで、JAVAプログラミングの触りだけかじってみました。
本当に触りだけなので、どんな味がした思い出せませんw
たぶんパイナポー味だったように思います。
初めはチンプンカンプンだったけど、プログラム→コンパイル→実行でちゃんとできてると嬉しくなっちゃいますね^^
まぁ、かなり奥が深そうなんで、最初で最後になるかもしれないですが^^;

どれだけhimagineかお分かりいただけたかと思いますww

Diary | 01:32:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
お盛んな事で……^^;
今日は下ネタ一筋の俺です。

いや~今日も蒸しましたな~^^;
ここのところずっと変則勤務の遅番なんで、今日も昼にシャワーを浴びて準備してたら「あはぁ~ん、うふ~ん」と聞こえてきたんですな^^;
もうね、まっ昼間から羨ましいじゃねーかっ!
っちゅ~か、暑くないのかね~w
声が聞こえてくるって事は窓開けっ放し=エアコンのスイッチOFF。
しかし、間男の声が聞こえんのは何でだろう……
隣は女の子二人暮らしだし……って事は…………ビアン??
うわ~~お友達になりた…………ゴホン、失礼!

素敵なLadyが見ておられる事をすっかり忘れておりました。
○ンコーホー○ーな俺のブログが汚れるところでしたわいw

Diary | 00:49:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
はぃのはぃのは~ぃ!
昼間っから無理やりテンション上げている俺です。

いや~、中途半端な時間の夜勤(後勤)はよく眠れるような眠れないような……
「シフト制」とやらで今月一杯この調子が続くのかと思うとチョッチュ凹みますな^^;
どこがシフトなんや??全然シフトしとらんやないかい!!アフォ!!!
……と、言いたいところですが、そこはそれ、俺ももう大人なんだしw
言うてるやないかいっ!!……とノリツッコミ


で、masayoちゃんからまわってきたバトンとやら……
ようわからんのですが、とりあえずやってみましたとさ。

1.回す人を5人最初に書いておく。
すんません。。たぶん居らんと思います。

2.お名前は?
GMでっす。
General Managerの略……と言いたいところですが、そんな風格は微塵もありません。
masayoちゃんと同じ「雅」が入ってるらしいですw

3.おいくつですか?
いくつに見える~ぅ??……って合コンかっ!!
既にオサーンの仲間入りを果たした41歳でっす。

4.ご職業は?
旅人……とでも言っておきましょうかw
いや、放浪者??
すんません、浮浪者(不労者)でした^^;

5.ご趣味は?
波乗り・フライフィッシング……と言いたいところですが、全てテキトー。
ネットのディープな世界は卒業しますたw
本当の趣味はマターリする事。

6.好きな男性のタイプは?
あはぁ~~ん坂口憲二~
……と言いたいところですが、モーホーじゃないので「好きな異性のタイプ」に変えさせていただきます。
好きな異性のタイプは、ボンッ!キュッ!ボンッ!ですw

7.特技は?
ウッサイババァに爆撃できますw
波乗りでハードコンディションの時は急にお腹が痛くなりますw

8.資格持っていますか?
使えない資格ばかり持ってます^^;
まぁ、人間的にも使えないので使える資格持ってても意味無いようですw

9.悩みは何か有りますか?
悩み多き年頃ですw
夕日に向かって「バカヤロー!」と叫びたくなる日があります。
バカヤローは自分なんですが……orz

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
基本的に好き嫌いはないですが、肉の脂身はチョッチュ苦手ですかね^^;
好きな食べ物=美味いもん
嫌いな食べ物=不味いもん……としておいてください。

11.貴方が愛する人へ一言
俺を養ってください!w

12.回す5人を指名すると同時にその人の紹介を簡単にお願いします。
居ないので(ryいたします^^;

Diary | 12:25:48 | トラックバック(0) | コメント(2)
更新中 !!
今日はお休みだったんで、前に行ってたジムへ行ってきました!
昨年11月に新しいジムに変わって以来です。
ジムを変わった時はそんなに思わなかったんだけど、マシン(メーカー)が変わればトレーニングに違和感がありますね。同じ所を鍛えるマシンなのに効いている部位も少し違っているように感じます。
マシンの種類はポリテク時代に行ってたジム(以下ポリジム)と同じくらいですが、鍛える部位の範囲がこちらの方が広いです。しかし、今の俺には必要の無いようです。
こちらにはプール(15m程度ですが)がありますがサウナはありません。トレーニング上がりにサウナに入らないと何だか体がシャキーンとしませんな^^;

総評としては、こちらは健康管理がメイン、ポリジムは細かい部位のトレーニングにはいいと思います。痩せるのはどちらのジムでもいいですが、特定部位を鍛えるにはポリジムの方がいい感じです。

で、ですね~
体重はポリテク時代に出した最低記録を1.3kgも更新してました!
まだまだいけそうですな^^

Diary | 22:02:05 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad