■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

ゲット!
遅番の仕事から帰ってきた俺です。

先日、クラプトン(11/11)のコンサートチケットを衝動的にプレリザーブしてしまった俺。
居候に黙ってプレリザーブに申し込んだんで、ブーブー言われるわ、さて、どうしたもんだろ……と思っておりましたが、チケットゲットいたしました!^^
何気で「どの席なんやろ?」と一番嬉しそうなのは居候なんですが……w
しかしですね~、第3希望まで予約したにもかかわらず、その中では一番悪い席(A席)なんですな。。前回のクラプトンに行った時、S席でアレ↓だったんで、今回はほとんどステージなんざ見えるなんて思っておりませんよ、えぇ、思ってませんとも。。。
11月は何かと忙しくなりそうな上に、こんなイベントまで入れちゃって大丈夫なんでしょうか^^;

まぁ、欲を言えばキリが無いんで、楽しんでくる事にします^^


Diary | 00:09:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
久しぶりの更新
サボってた俺です。

昨年末からMeとXPをデュアルブートしてた我愛機。
非常に重々でフリーズばかりしておりましたが、この度、以前のシステムに戻しました。
XPを除けてみると、こんなにも快適だったの??って思えるくらいサックリサクサクなんでチョト感動しておりますw

で、先月は1ヶ月遅番で、今月に入り早番と遅番のシフトになり、来月は普通の日勤になるそうな……。
仕事内容は屁でもないけど、こう勤務時間を変更されたら体の調子が狂ってしまいますな。
年間生産計画の杜撰さが窺い知れますなw

Diary | 20:20:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
残暑お見舞い申し上げます!
逝く夏を惜しんでいる俺です。

そろそろ夏も終わりの雰囲気が漂ってきましたが、まだまだ暑い日は続きそうですな。
皆様は如何お過ごしでしょうか?

hanabi_2006.jpg

今日は居候と花火を観に行ってきました。
土佐清水の花火を観た後なんで迫力に欠けましたが、屋台で買い食いしたり……それなりに楽しみました^^
去年の花火の画像は我ながら上手く撮れた(ブログ参照)んですが、今年は画像補正してもこのくらい……orz
やっぱ携帯はカメラではなく電話ですな^^;

Diary | 22:06:25 | トラックバック(0) | コメント(2)
逝ってきますた (・∀・) !!
完全に呆けている俺です。

12日より海に行っておりました^^
2日目までわーちん、masayoちゃん、アルフちゃんと波乗り。
やっぱ友達と海に入るのっていいですな^^
あーでもない、こーでもないと話して、波が来たら「GO!GO!GO!」
2006_summer_01.jpg
青春映画の1シーンみたいでしょ^^(モデルはわーちんとアルフちゃんです)

後半は台風ウーコンの影響ででか過ぎ……
まぁ、他にもする事があったんで、何かと慌しく過ごしました。

花火大会も最高!
すんごいスコールが降ったけど直前で上がり、非常に快適に観る事ができたしね。
フィナーレなんて空が金色で眩しいほどでした^^

さて、明後日から社会復帰……できるのかな^^;

Diary | 20:35:44 | トラックバック(0) | コメント(5)
ね、眠い……
今から出勤の俺です。。

現在、朝4時…………これから出勤ですorz
明日からお休みなのでがんばれそうですが、やっぱ眠いです^^;
で、海にお出かけするので波チェックをしているところです。
今回は何だかいい感じの予感……( ̄ー ̄)ニヤリ

しかし……道も海も混むんだろうね~^^;

Diary | 04:08:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
( ̄ー ̄)ニヤリ
眠れない俺です。

今日から朝4時起きでオチゴトへ行っております。
起きるのが大変だけど、朝は道が空いてて快適にブッ飛ばせますw
頭の中はいつもブッ飛んでますが(ヘラヘラ

で、台風3個お待ち~♪ってな具合に太平洋上に転がっておりますが、この週末が楽しみですわい( ̄ー ̄)ニヤリ
余波が残るだろうし、天気もいいはず!
神様グッジョブ!!
……てな事を考えてると、朝4時に起きないかん事もすっかり忘れておりますw

Diary | 23:19:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
結局
海は諦めた俺です。

天気はいいけど波無さそうなんで、今回も海行きはお盆まで見送りました。
結局、する事が無いので部屋の片付けをして、夕方から古い友人とかるぅ~く飲みに行ってきました。
で、帰って一眠りしてこの時間に目が冴えておりますw

今週まで1ヶ月ちょっと遅番でしたが、来週からシフトになります。
早番は朝5時から仕事って訳のわからんシフト制なんですな^^;
まぁ、後3~4ヶ月の辛抱です。

続くのかな……^^;

Diary | 01:53:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
いろいろと……
退屈な俺です。

世の中は騒がしいようですが、相変わらず暇な俺です。
毎朝、蝉の鳴き声で目覚めますが、短い夏を謳歌してるように感じますな^^
俺も夏を謳歌したいんですが、なかなか謳歌できませんw
「貧乏暇無し」と言いますが「貧乏暇有り」ってのも辛いもので、値上がりしたガソリン代(燃費)を計算しつつ、今週末海へ行くべきか行かざるべきか悩んでおります^^;

今月は派遣先が生産調整とやらで、かな~り暇。
しかし金は無い。。
でも、海には行きたいw
さて、どうしたものか……
ん~~マンダム……ですなww

Diary | 09:51:58 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad