■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

11.11
今週は遅番の俺です。

引越しを11/27に控え、各変更手続き等で忙しく(そうでもないかもw)しておりますが、「11.11クラプトンコンサート」というオマケをつけちゃったもんで、More忙しく(そうでもないかもw)なっちゃいました^^;
んで、せっかく大阪へ行くんだし、何か美味いもんでも食おうかと、ネットを物色しておりますが、これがなかなか選べないんですなw

先日、韓国料理屋で飲んだマッコリの味が忘れられず……

俺:「はぁ~、何とかバスとホテルの予約も済んだし……大阪で何食べる?」
居:「ん~……」
俺:「韓国料理なんてどうや?」
居:「………………」
俺:「サムギョプサル食いたいな~、食いたいなったら食いたいな~!」
居:「マッコリ飲みたいだけやろ?(ボソッ」
俺:「はは……^^;」

完全にバレておりますた……orz
でもね、一番食べたいものが一番美味い!と、思ってるのは俺だけ??

Diary | 11:29:56 | トラックバック(0) | コメント(2)
最近
すっかりサボーリの俺です。

ここ数ヶ月、ブログもほとんど更新してませんな^^;
いやね、派遣の仕事の事を書くにも、あまりにもアフォらしいんで書く気になれず……(藁
いくら愚痴っぽい俺でも、今の仕事の事を書いてる自分に嫌気がさしてくるもんでw
まぁ、ネタが無いって事の言い訳なんですが……^^;
んで、派遣の仕事も後1ヶ月ほどで契約が終わりますが、契約の更新はする気など更々ありません(キッパリ
引越しをこの時期に合わせたので、引継ぎ(って程の仕事じゃないですがw)や荷造りに黙々と勤しんでおります。

しっかし、荷造りしてると、荷物の多さにビックリしますなw

Diary | 16:53:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
決戦の日
お疲れの俺です。。

今日は娘が彼氏を連れて来ました^^;
娘も俺もお互いが、初めは「どっからでもかかってこいっ!」的に構えておりましたが、3人共、探り探り話が始まった訳で……^^;
まぁ、率直に言うと「娘にはもったいないくらいの好青年……」だったように思います^^
父親(一応)としてはホッと胸をなでおろしましたとさw

んで、話の中のひょんな事に俺の耳がピクリと反応しました。
彼のお父様もフライフィッシングをするらしいです^^
彼自身も子供の頃(と言っても数年前でしょうがw)、父親とD川へ行ってたそうです。
両方の父親がフライフィッシングつながりとは、全くもって想定の範囲外でしたなw
まぁ、同じ遊びをしてると言っても、俺はフラフラしてるし、人間的にはかなりの差があるかと……^^;

少しはしっかりせないかんのですが、今更……(ヘラヘラ

Diary | 22:35:13 | トラックバック(0) | コメント(2)
引越し
AM3:30起きの俺です。

今週は朝5:00から仕事で、ネムネムでたまらんですが、こんな時に限って更新してますw

今のマンションに引っ越してきて早10年。
冬は暖かく、夏は涼しく、非常に住みやすい部屋なんですが、来月末に引っ越す事にしました。
いつもの如く、お気楽に考えて決めちゃったんですが……^^;
しかし、引越し業者に見積もりに来てもらったけど、たっっっか―――!!
貧乏な俺は、これからせっせと自分で荷造りしなくては……

まぁ、いい刺激になる……と思う事にしてます^^

Diary | 18:03:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
お、おはようございます
今、起きた俺です。

今週も遅番で、中途半端な時差ボケ生活を送っております。
世の中、いろいろ動きがあるようですが、あまりいい話は聞こえてきませんな^^;

トレーニングジムへ行くのをやめて3ヶ月が経ちますが、筋肉はパンプアップしてないものの、どうにかこうにか体型は維持できております。
んが、体の軽さは感じられなくなりました。
柔軟性も無くなり、熊ちゃんのぬいぐるみ状態へ逆戻り。。

やっぱ、何事も継続しないといかんですな。
今週末、久しぶりに走ってみようかな……と、思っている次第であります。

Diary | 08:38:28 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad