FC2ブログ

2008-12

アルの初恋 - 2008.12.09 Tue

何故か足元も心も軽快なわしです。

今日は冷え込みも緩んだようですが、わし的には寒かったです。
しかし何故か、仕事でも軽快に動けます。
寒い体を温めようと動いてるからそう感じるのでしょうか。
それとも、電球の切れる前のようなものでしょうか。

先日のうさんぽ会の時、GM家のウサギ達と全く同じ種類で毛色なのですが、2匹とも♀のウサギさん達を連れたカポーが居られました。
ネザーMIX(チェスナット)とミニウサギ(オレンジ)で両ウサギさんとも♀なのです。
GM家ではネザーMIX(チェスナット)=アル、ミニウサギ(オレンジ)=チャチャで両方とも♂。
参加されていた方々のウサギさんの写真を撮って基地に戻ると、ひとりの女性がオレンジのウサギさんとアルのサークル前で右往左往しておりました。
話をしてみると、オレンジのウサギさんは生後4ヶ月で名前は「みかん」ちゃんとの事。
どうやらみかんちゃん、アルの事を気に入ったらしく、アルのサークルから離れようとしません。
アルもみかんちゃんを好きなようで、サークル越しにみかんちゃんを追いかけます。
人間だと……
みかんちゃん:「アル君 こっちこっち きゃはっ
アル:「みかんちゅゎ~~ん 捕まえちゃうぞ~
……となるのでしょうか。
みかんちゃんが左に行くとアルが追いかけ、アルが右に行くとみかんちゃんが追いかけ……
終いにはチュッチュしまくっておりました。
おとなしいアルにしては、かなり積極的です。
しかし時間というのは酷なもので、うさんぽ会終了時間です。
アルは四万十へ、みかんちゃんは市内へ帰って行きました。

帰宅したアルは、異常もなくよく食べよく出しておりますが、時折寂しそうな表情をするようになったような気がします。
PC090911.jpg
みかんちゃんの事を思い出しているのでしょうか。
PC090923.jpg
いつものアルらしくありませんよ。
PC090924.jpg
また会えますよ!
次のうさんぽ会にも参加しましょうね、アル!

一方、チャチャはと言いますと……
PC090915.jpg
まるで叉焼ですね。
チャチャも恋はしなかったのですか?


アルの恋の行方はどうなっていくのでしょうか。
お昼の連ドラのようにドロドロしない事だけを祈りましょう。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

GM@blog

Links

このブログをリンクに追加する

Calendar

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Category

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Recent comment

Archive [Every month]

Recent track back

Searches in Free&Easy

RSS feeding

Recent entry

BMI判定

身長 cm
体重 kg

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター