■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

Que sera sera
約1週間ぶりに更新する、わしです。

今週も仕事がかなりハードでヘロっておりました。
人数が減ったというのに、会社の無茶振りは変わりません(ワラ
えぇ、今日も身体中が筋肉痛です(;´Д`)
そろそろ潮時かな……と、家内とも話していたのですが、そうも言ってられない状況になってきました。
家内の勤めている会社が来月で整理解散になるのです。
ま、倒産ってことですな(ワラ
家内が仕事を見つけるのが先か、わしの身体が壊れるのが先か……というところでしょうか(ワラ

さて、こちらでも秋祭りが行われる季節になりました。
我家でも、祭を楽しんでいる方が居られます。
PA312676.jpg
楽しそうですね、チャチャ^ ^
でも、敷物の下に敷いてあるペットシーツは食べないでくださいね(;・∀・)
あまりにも楽しそうなので、一緒に遊ぼうと近づくと……
PA312680.jpg
さすが匂いフェチ(ワラ
チャチャを惹きつけるフェロモンでも出ているのでしょうか(;´∀`)
一方、おとなしいアルは……
PA312682.jpg
ちょっと年寄りくさいですが、床暖房でマターリしております。
PA312683.jpg
気持ち良さそうにウツラウツラしています。
モヒカンが妖怪アンテナみたいですね(ワラ
PA312688.jpg
ハウスに戻ったチャチャが主張しています。
PA312689.jpg
ジッとしています。
我慢しているのでしょうか?
PA312686.jpg
ほんの2~3秒でテンションが切れたようです(ワラ
ま、そこがチャチャの魅力なのでしょうね~。

アル&チャチャを見ておりますと、「何とかなるさ!」って気持ちになってきます。
ま、いろいろ考えている事もありますが、しばらくは我慢の日々が続く事でしょう。
どうやら明日から冷え込むようなので、今夜中には人間用ヒーターを出しておきましょうかね~。


人気ブログランキングへ ←うさんぽ会に参加申込みしました!

Diary | 18:17:58 | トラックバック(0) | コメント(2)
何か変……
今年はいつもと違う……と思っている、わしです。

今日も昼から、シトシト雨が降っております。
しかも寒い……とくれば、当然ヒッキーになっておりました。
今年は寒くなるのが早いように思います。
ここ数日で気付いたのですが、今年は鹿の鳴き声が、もう聞こえています。
それに、家に居ても聞こえてくるのです。
昨年や一昨年は、12月も半ばを過ぎないと聞こえてこなかったのですがね~。
今年の冬は寒いのでしょうか……。
寒いのは嫌です。。

そんな事を考えつつ、畑でウロウロしておりましたが、どの作物も虫の食害にも負けず(負けたのもありますが(;´Д`))成長しております。
PA252663.jpg
ダイコンもいい感じです。
葉も茂りだしたので、毎日のアル&チャチャの夜食に出せるようになりましたよ。
PA252664.jpg
こちらは3寸ニンジンです。
PA252669.jpg
まだ大きくなってませんよ、アル。
待ちかねているとは思いますが、まだ1~2ヶ月はかかると思います。
我慢して待っていてくださいね。
PA252665.jpg
ちょいと虫に食われておりますが、大人が掌を広げたサイズにまで育ったビタミン菜です。
アル&チャチャも大好きな野菜なのですが、実はわしも大好きなのです(;´∀`)
御浸しに、ほんのちょっとカラシを効かせると、甘味が際立って抜群に(゚д゚)ウマーイのです。
昨夜も夜食に、ダイコン葉3本、ビタミン菜1本、ロメインレタス3枚を与えましたが、チャチャは野菜が大好物なので、常に一気食いしやがります。
体に負担がかからないかと心配しているのですが、本兎は平気な顔をしております(;・∀・)
PA252668.jpg
ま、美味しそうに食べてくれるのが、トーチャンは一番嬉しいのですよ。
これから美味しい葉野菜がたくさん採れますよ、チャチャ。

結局、この週末は雨に祟られて何も出来ませんでした。
来週末こそ海に入りたいものです。
その思いを胸に、明日からまたがんばります!


人気ブログランキングへ ←草食系の男達

Diary | 20:53:15 | トラックバック(0) | コメント(4)
肌寒い休日
朝の天気に左右される、わしです。

今朝はドンヨリ曇っておりました。
まだ夜が明けていないのかと思ったら、7時前を時計の針が指しています。
ようやくベッドから抜け出し、朝食を食べていると、雨まで降ってきやがりました。
敢無く、海行きは断念です(;´Д`)
休日の朝は、ドピーカンに晴れて、小鳥のさえずりで目覚めたいものですな~。

朝から畑を徘徊しておりますと……
PA242653.jpg
GM菜園の守護神ルーシーさんも畑を徘徊しておりましたよ。
気温も下がり動きも緩慢でしたが、残り少ない余生を一生懸命生きておりました。
ほんの10cm程度の虫ですが、とても大きな生命力を感じます。
今年も野菜を守ってくれて、ありがとう。

さて、我家の賑やかし達は、過ごしやすい季節を満喫しているのですが、チャチャのダラダラ換毛がどうやらピークを迎えたようです。
PA242654.jpg
当たり前田のクラッカー!ですよ。
お腹周りが相当抜けてますからね~。
PA242655.jpg
どしても!!!
覚悟し――や!
PA242656.jpg
orz
チャチャに振られてしまいましたよ(;・∀・)
今日はチャチャ担当だったのが、急遽アル担当に変更です(ワラ
PA242658.jpg
アルの換毛は既に終わり、綺麗でセレブなコートに包まれています。
ひっついてくるとポッカポカですね~、アル。
PA242659.jpg
カワユイ中にも、サムライの魂(モヒカン)も健在です。

明日も天気は良くないとの予報。。
久々にネットオタクにでもなりますか(ワラ


人気ブログランキングへ ←ちょっぴり退屈……

AL&ChaCha | 22:38:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
ロメインレタスを食らう
少し寒く感じた、わしです。

今日は北西の風が強く吹いておりました。
日が暮れるのも早くなりました。
秋が深まりつつあるのを感じます。

さて、本日のお題は「ロメインレタスを食らう」です。
GM菜園の今年の秋冬野菜で一番に種蒔きしたロメインレタスがいい感じに育ってきたので、GM家の食卓にも出るようになりました。
もちろん、アル&チャチャの夜食としても活躍しておりますよ。
[高画質で再生]

ロメインレタスを食らう ver.アル

[広告] VPS
味はどうですか?アル。
[高画質で再生]

ロメインレタスを食らう ver.チャチャ

[広告] VPS
いい音させてますね~、チャチャ。

夜食のメニューは、ダイコンの葉、ニンジン、ロメインレタスです。
これが今年の秋冬野菜の基本メニューですが、採れる野菜によって変わります。
セロリが加わったり、パセリが加わったり、ニンジンの葉、蕪の葉、小松菜などなど。
これからの季節は、アル&チャチャにとって一番いい時期かもしれません。
お外で遊べるし、美味しい葉野菜も毎日食べられます。
たくさん食べてたくさん出すと、また美味しい野菜が食べられますよ!アル&チャチャ!

さ、明日もヴイヴイいわっしゃげてきましょうかね!


人気ブログランキングへ ←週末は天気が悪いのでしょうかね~

AL&ChaCha | 21:44:58 | トラックバック(0) | コメント(2)
徒然なるままに……
何気に絶好調な、わしです。

土曜日に整体へ行き、どのくらい効果があるのか半信半疑でしたが、なかなか好調です。
羽根が生えたような……とまではいきませんが、背中や肩の鎧(呪?w)も取れたようですな(ワラ
さて、昨日、一昨日と波が無かったのですが、今日は普通に腹程度の波が来ているようです。
週末に波が無い……神様は、わしに「休養しろ!」と、おっさっていたのでしょうか(ワラ
わしの脳内は「盆→正月→GW→盆→正月……」とループしているのですがねw
ま、とりあえず、今週は軽快に走り抜けられそうです。

ブロードバンドからナローバンド、今はナローバンドに毛が生えた程度のブロードバンドでネットに接続しておりますが、ナローバンドだった3年間でネット社会も変わっております。
クソ重たいサイトは完全スルーだったのが、今はそれなりに見れております。
某有名SNSでは、いろんなアプリで遊べるようになったようで、お盆に泊まりに来た“すだれや”が、わしの似顔絵的なものを作ってくれました。
0000811792.jpg
わしって、こんならしいです(ワラ
因みに、髪はアッシュではありません。
白髪です(ワラ
こんな顔をしたオサーンが、ロングボードでヨタヨタ波に乗り、畑を耕し、ウサギに萌えていたら、お気軽にお声掛けください。
ハワイコナでもご馳走しますよ(嘘
あ、決して通報しないでくださいね(ワラ
何もしてませんから(;´∀`)

さて、明日もお仕事、がんばってきましょうかね!


人気ブログランキングへ ←次回更新は「アル&チャチャ ロメインレタスを食らう」の予定です

Diary | 22:07:38 | トラックバック(0) | コメント(2)
今日も庭んぽ
なかなか快調な、わしです。

昨日、整体へ行って以来、かなり快調に過ごしております。
今朝も波乗りに行こうと波チェキしたのですが、かなりサイズダウンしていたので、大事をとってマターリ過ごす事にしました。
朝食を済ませ、アル&チャチャのサークルを家の前で合体させます。
さ、オマイラ!おもっくそ遊びやがってくださいよっ!
PA182623.jpg
今日はアルから発進ですよ。
PA182621.jpg
完全にこの空間(約3畳ほど)を掌握しましたね~、アル。
PA182624.jpg
余裕をぶちかましています(ワラ
PA182626.jpg
ホリホリ、楽しいですか♪
トーチャンも一緒に遊べて楽しいですよ、アル。
このスペースには、クローバー、オオバコ、タンポポ、チモシーらしき稲科の雑草が生えています。
他の雑草も生えてはいるのですが、コツコツと選別しながら手入れしております。
ま、石ころまみれなのが、一番嫌なところですね(;´∀`)
どうにかしないと……。

さて次は、チャチャ発進!
PA182628.jpg
……のはずが、腰が引けています(ワラ
PA182629.jpg
少し表情にも余裕が出てきたようです。
PA182630.jpg
チャチャはクローバーの絨毯がお気に入りのようですね。
モフモフ食いやがってもいましたよ(ワラ
PA182631.jpg
はいはい……(;´Д`)
も~~い~~かい!?
PA182633.jpg
チャチャめっけ!……って、丸見えですがな(;・∀・)
PA182634.jpg
しかし、ま、チャチャがこんなに楽しそうに遊んでいるのを見ると嬉しくなりますね♪
このスペースの端っこにタンポポが咲いていたので、チャチャにトッピングしてオネーマン的写真を撮ろうと近づけたところ……
PA182635.jpg
タンポポも食いやがりました。
オネーマン的写真、撮れませんがな(;´∀`)

アル&チャチャと2時間弱遊び、暇々なので畑や庭をウロついておりました。
PA182641.jpg  PA182646.jpg
約1ヶ月前は、ほぼ何も無かった畑ですが、それなりに作物も成長しているようです。
奥の2畝はネコブ病になるので、レタス系しか植えておりません。
来春には、ネコブ病対策として葉ダイコンを大量に蒔く予定です。
一番手前がニンジンの畝、次がダイコンとシュンギクの畝ですよ。
右の画像は、庭に混植しているセロリ、ロメインレタス、タイムです。
この場所に近づくだけで、セロリの良い香りが漂います。
ロメインレタスもいい感じになってきたし、昨日の夕食(アル&チャチャは夜食)でいただきました。
リーフレタスよりバリッ!とした食感が強く、かなり(゚д゚)ウマーなレタスです。
アル&チャチャも美味しそうに食べておりましたよ。
これはGM菜園の定番になるでしょう。

体もかなり楽になったし、明日からまたがんばりましょうかね!


人気ブログランキングへ ←わし的に、そろそろ海のシーズンが終わりかもしれんですな~。

AL&ChaCha | 18:24:09 | トラックバック(0) | コメント(2)
畑 のち 整体
ヘロヘロパーだった、わしです。

先々週の疲れを引きずり、鎧を着たような背中と肩だったので、さすがにたまらず整体へ行ってきました。
こちらの整体に関して情報も無く、しかしながら手当たり次第という訳にもいきません。
ま、1年程前に行ったところは、完全にハズレ(ワラ
良くなるどころか、かえって悪くなったような気がしましたよ(;´Д`)
で、今日は家内に探りを入れてもらい、違う整体へ行ってきました。
今日の整体は、なかなか当たりでした(・∀・)
ま、75点ってところでしょうか。
それでも、かなりスッキリして帰宅です。
体がスッキリすると気持ちまでスッキリするもので、午前中は見て見ぬ振りをしていたピッコロの間引きをサクッと行いました(ワラ
もちろん間引き菜はアル&チャチャに進呈です。
PA172594.jpg
ピッコロの間引き菜ですよ、アル。
PA172591.jpg
凄い形相で食べています(ワラ
生野菜の中でニンジンの葉が一番好きな上に若芽ときたら、そら凄い形相にもなりますな(;´∀`)
チャチャにも進呈しましたが、眠気の方が勝っているようです。
PA172595.jpg
完璧!とはいきませんが、かなり楽になりましたよ。
PA172597.jpg
強引なナデコの催促ですね、チャチャ(ワラ
PA172598.jpg
そうですか……( ̄ー ̄)
では、トーチャンがディープな世界へ導いてあげましょう。
PA172599.jpg
「イ――――ッ」の口のまま、ディープな世界へ落ちていきました(ワラ
その上、そ~~っと扉を閉めると……
PA172600.jpg
丁度格子の間に鼻がムギュ!w
このまましばらく寝ておりましたよ(ワラ
チャチャには笑いの神が降臨するようですw
いや、癒しの神でしたね、チャチャ(ワラ

ずいぶん楽になったので体調と相談して、明日は海に入りたいものです。


人気ブログランキングへ ←歳は取りたくないものですな~(;´Д`)

Diary | 18:23:45 | トラックバック(0) | コメント(2)
涼しい or 寒い
何気に疲れが取れていない、わしです。

先々週からの疲れが取れずに、毎日ヘロヘロパーで帰宅しております。
頭の中は常にクルクルパーなので平気なのですが、さすがにこれだけ疲れが取れないと、整体へ行きたくなります。
筋肉を解してもらって、ちょいとポキポキいわせてもらったら、かなり楽になるはずなんですがね~。
台風18号以降、めっきり秋らしくなり、朝晩なんて寒く感じるほどです。
PA132588.jpg
そうですね~……っていうか、寒く感じますね。
アルも朝晩は耳が冷たくなっていますよ。
PA132585.jpg
チャチャはアルより毛が長いからでしょうね。
トーチャンも、朝一海に入れる自信がなくなってきました(ワラ
PA132583.jpg
をっ!トーチャンにお説教ですか?(ワラ
しかも、その格好で……(;・∀・)
しかし、ま、チャチャの言うとおりかもしれませんね。
トーチャンも気合を入れなおしま……
PA132582.jpg
……………………orz

ま、週末は天気次第って事で海に入ってきましょうかね。
というか、週末まで体力が持つかどうかが心配です(ワラ


人気ブログランキングへ ←ファイト――! イッパ―――――ツ!! でも飲みましょうかね~

Diary | 22:03:13 | トラックバック(0) | コメント(2)
久しぶりのお外
今日は海に行けなかった、わしです。

朝から海へ行く気満々だったのですが、作業ズボンに穴が開いている事が発覚。
明日は仕事なので、今日買いに行くしかありません。
仕方なく海は諦め、気候も良くなってきたので、アル&チャチャを家の前で遊ばせます。
今日はチャチャから発進ですよ!
PA112562.jpg
お外ですよ、チャチャ。
さ、思いっきり遊んでくださいよ!
PA112566.jpg
スズメの鳴き声ですよ。
トーチャンが付いているので、大丈夫ですよ。
PA112563.jpg
ま、チャチャにしたら冒険なのでしょう。
PA112564.jpg
気持ちいいでしょ?!
そろそろ本領発揮! かと思ったら……
PA112565.jpg
すぐに駆け寄ってきます(ワラ
どこまでもビビリですね~、チャチャ(;・∀・)

さて、次はサムライウサギ アル行きま――す!
PA112570.jpg
余裕の表情ですね、アル。
PA112571.jpg
まずは安全確認からですか。
行動が落ち着き払っています。
さすがです。
PA112573.jpg
クローバーの絨毯目掛けて……
PA112574.jpg
走ります。
PA112575.jpg
気持ちいいのでしょうね~。
PA112572.jpg
ホリホリする余裕すらあります。
普段はおとなしいアルですが、外に出ても全くビビル気配はありません。
いつもはヲラヲラ系で外ではビビリのチャチャとは全く正反対です。
しかし、ま、これだけ正反対の性格のウサギがGM家に来たのも不思議な話です(ワラ
やっぱ縁なのでしょうね~。

――オマケ――
今日は波友のayaちゃんとおぅしゃんが、遊びに来てくれました。
で、手土産と一緒に2年前の写真を持ってきてくれましたよ。
PA112580.jpg
これはロンボクへトリップした時の……すんません、嘘です(ワラ
またみんなでワイワイ言いながら、メローな時間を過ごしたいものですな。

さて、明日から1週間、無事走り抜ける事が出来るのでしょうか……
ちょっと不安です(;´Д`)


人気ブログランキングへ ←ウサギ達にとって、外で遊ぶシーズン到来!

AL&ChaCha | 17:09:35 | トラックバック(0) | コメント(4)
復活!
非常に疲れていた、わしです。

先週から今週にかけて会社でトラブルがあり、かなりのオーバーワークを強いられました。
そのトラブルというのは、専務がひとりの同僚に注意(小言)した事から始まり、その小言に納得出来なかった同僚が会社を辞めてしまいました。
わしは専務が小言を言っている現場に居合わせたのですが、わし的には『あ、いつもの事ね┐(´∀`)┌』って感じだったんですがね~。
人の怒るツボってのは、ひとそれぞれ違うので、よくわかりません(ワラ
結局、会社の中を引っ掻きまわし、専務まで「辞める!」と1週間会社に来ませんでした。
辞めるのなら、周りに迷惑がかからないようにしてほしいものです。

それより、台風18号の残り香を楽しもうと思っていたのですが、波が無くなりました。
上陸する台風は、すぐに波がおさまるのですよ。
ま、出来なくはないのですが、ここのところの疲れと、朝の寒さに負けて、今日は畑で遊んでおりました。
PA102540.jpg
GM菜園の現状です。
PA102541.jpg
セロリも好調で、アル&チャチャの夜食に時々出せるようになりました。
PA102542.jpg
こちらは、先週末に蒔いた「赤軸ホウレンソウ」です。
PA102545.jpg
アンデスレッドも、このくらいに成長しております。

我家の賑やかウサギ達も、元気に過ごしておりますよ。
今日はアル&チャチャハウスを秋冬仕様にしました。
ま、内部屋を置いただけなんですが……(;´Д`)
本格的に冷え込んできたら、ペットヒーターを設置しますよ。
PA102554.jpg
いや……それはトーチャンが造ったのですがね~(;・∀・)
PA102555.jpg
ちょっと疲れてるのですよ。
PA102556.jpg
それはありがたいですね~。
PA102558.jpg
牧草(一番刈り)をあまり食べないチャチャが、牧草を食べています。
美味しそうに食べる姿を見ると、元気が出てきましたよ!

たぁ~んとお昼寝したので、かなり疲れも取れました!
明日は何して遊びましょうかね~。


人気ブログランキングへ ←明日は家の前で、うさんぽですよ!

Diary | 20:11:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
こっそり波乗り
四万十市長杯を観戦してきた、わしです。

今朝は早起きして波チェキしましたが、サイズが下がっているのと人が多そうだったので、アル&チャチャと遊んだ後、四万十市長杯を観戦してきました。
PA042505.jpg
本部のテントです。
得点を集計したり、選手のライディングを解説する所です。
PA042506.jpg
サーフコンテストの合間にフラダンスショーがあるので、フラガールがスタンバイしていたところをお願いして、1ショット撮らせてもらいました。
プライバシー保護の為、顔はモザイク処理していますが、皆さん美しい方達ばかりです。
フラを習っている地元のサーファーガール達でしょうか。
PA042511.jpg
海(波)をバックにフラダンスが始まりました。
家内にも習わせたいですな~。
既にお気づきの方も居られると思いますが、ヒートの写真は撮っておりません(ワラ
ま、人が波乗りしている写真撮るより、やっぱ色気のひとつでもあった方が華がありますからね。
セミファイナルまで観たところでお昼に近くなったので帰宅。

お昼のパスタを食べ、畑の作物に施肥を済ませる頃には15時をまわっておりました。
家内はお昼寝中。
アル&チャチャも……
PA042515.jpg
お昼寝中です。
PA042516.jpg
チャチャは寝ボケながらでも……
PA042518.jpg
ナデコのポーズをとります。
筋金入りの甘えたれですね、チャチャ(ワラ
そろそろ陽が西に傾きだしたので、みんなを起さないように、こそっと仕度をして海へ出かけました。
PA042519.jpg
昨日と同じポイントに入りましたが、思っていた通りあまり良くありませんでした。
ラストウェイブでインサイドまで乗り継ぎ、『今日はこれでよし』という事で重い板を担いでビーチを歩いておりましたら、砂浜にひょっこり頭を出している岩に腰掛けているおじいちゃんとおばぁちゃんが居りました。
通りすがりに軽く会釈をすると、おばぁちゃんが……
「皆さん楽しそうですね^ ^
   観ている私も楽しくなります^ ^
                 ありがとう^ ^」
 と言葉をかけてくれました。
わしが波乗りを始めた26~7年前、不良といえば暴走族かサーファーか……と言われてたのが、今ではおばぁちゃんの年代にまで健全な(?w)スポーツとして認められるようになったのですね~。
陽が山に隠れ、着替えている時も肌寒かったのですが、このおばぁちゃんの言葉で心がホンワカ温かく、家路につきます。
PA042521.jpg
帰る道すがら、四万十川が夕日に照らされてキラキラしていました。

この週末も楽しく遊べたので、明日からの仕事、がんばれそうですよっ!


人気ブログランキングへ ←波乗りマンセー!!!

Surf side | 19:46:18 | トラックバック(0) | コメント(6)
波乗り日和
海に行ってきた、わしです。

仕事の疲れが取れず、ちょっと寝坊しましたが、8時前には海に浮いておりました。
サイズはお手頃(胸)、風も微風オフで面ツル、人も少ないとくればロングには最適です。
PA032484.jpg
四万十市長杯がHで開催されているので、Fで入水です。
同年代のロンガーのオサーン(知らない人)と、波をまわしまわし遊んできましたよ。
全く面識も無いし、波待ちをしていても言葉も交わさないのに、心地良いローテーションで波をまわします。
今年、一番気持ち良い波乗りだったかもしれません。
波乗り、最高!!
1時間ほど遊んで、帰りに四万十市長杯を観戦しました。
わしも出てみたいのですが、やはりフリーサーフィンの方が性に合っているようです。
ま、出ても赤っ恥をかくだけなんですがね(ワラ
四万十市長杯の模様は、明日報告する事にします。

寝坊してアル&チャチャへのナデナデもそこそこに出てきたので、ちょっと後ろめたい気持ちで家路を急ぎます。
PA032488.jpg
しっかし、秋晴れの気持ちいい天気です。
昨日の豪雨が嘘のような天気ですよ。
帰宅してアル&チャチャに挨拶を済ませ、畑に出てみます。
PA032490.jpg
ジャガイモ(アンデスレッド)の芽が出ておりました。
PA032489.jpg
一番最初に種蒔きしたロメインレタスも随分大きくなりましたよ。
そろそろ縦に細長く結球する様相を呈しています。
間引きしたのをアル&チャチャに与えてみましたが、とても美味しそうに食べてくれます。
わしも1枚食ってみましたが、なかなか(゚д゚)ウマーですよ。

夕食も終わり、アルと遊んでおりましたら……
PA032497.jpg
ぺったりくっついてきましたよ。
PA032499.jpg
しばらくすると、今度は逆側にひっついてきました。
アルの温もりが気持ちいい季節になってきましたね。
PA032502.jpg
今日も一日、お外で遊んでましたからね~。
アルも暖かくて気持ちいいですよ。
PA032493.jpg
チャチャは不貞寝ですか?(ワラ
もう少し涼しくなったら、お外であそびましょうね、アル&チャチャ!

夕方、波チェキすると、サイズは下がっておりますが、明日も波に乗ってきましょうかね!


人気ブログランキングへ ←アル&チャチャもお日様の香り

Surf side | 21:17:48 | トラックバック(0) | コメント(2)
絶好調
それなりに好調な、わしです。

ここのところ少し涼しくなったというものの、やはり汗が流れます。
蝉もまだ鳴いているし、時々ニョロ吉も出てきます。
山の動物達も、そろそろ冬支度なのでしょうか……。
時々、道路で見かけるようになりました。
つい先日も、リスが車の前を横切りました。
カワユイです。

さて、本日のお題は「絶好調」です。
アルも換毛に入ったものの、元気に遊んでいるのですが、こいつは今までになく絶好調のようです。
PA012470.jpg
そのようですね(;´∀`)
PA012473.jpg
…………
PA012472.jpg
…………(;´Д`)
PA012471.jpg
そろそろブラッシングですよ!
PA012475.jpg
さ、おとなしくしてもらいましょうかね~(ワラ
PA012474.jpg
ブラッシングも終わり、オヤツも食べました。
PA012477.jpg
動きっぱなしで疲れたでしょう。
PA012478.jpg
へ?またですか?
PA012479.jpg
はいはい、わかりましたよ(;´∀`)
PA012482.jpg
顔をウリウリすると、かなり気持ちいいようです。

さて、今週も後1日。
週末は、朝一波乗りして、四万十市長杯でも観戦してきましょうかね。


人気ブログランキングへ ←自然と共生、ウサギと共生


AL&ChaCha | 21:46:13 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad