■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

オソロでお出かけ
この2週間全くいい事がなかった、わしです。

2月になった途端、インフルエンザが炸裂し、数日間寝込んでおりました。
さすがに40℃以上の熱が丸二日も続くと、この老体には堪えますな(;´Д`)
他にもいろいろあるのですが、考えるだけでウンザリしてくるので、今回は書かない事にします。

そんなウンザリする生活を忘れる為、「オソロでお出かけ」してきました。
P2125337.jpg
我家から20分くらいのところにある公園です。
バスケットには、わしとアルのオヤツが入っていますよ(´∀`)
P2125347.jpg
陽射しが眩しいようです。
P2125346.jpg
めけさまに作っていただいた龍馬ハーネスを装着しています。
P2125338.jpg
すんげー似合ってます( ̄ー ̄)
P2125339.jpg
まさしく「アルの為に誂えたハーネス」ですね。
P2125343.jpg
龍馬ジャージを着るのは本意ではないのですが、オソロの為なら着ちゃえるのがすごいですね(ワラ
この芝生から歩いて1分で……
P2125351.jpg
砂浜に出ます。
流木に腰掛けて、アルと共に寛いでいます。
P2125350.jpg
まだ肌寒いですが、久しぶりに感じる潮風はとても気持ち良かったですよ(´∀`)
こうやって見るとアルのモヒカン……やっぱカッコ(゚∀゚)イイ!!

チャチャもアルくらい落ち着いて居られれば、お出かけできるんですけどね~(;´Д`)


人気ブログランキングへ ← 龍馬ジャージってレア物??

AL&ChaCha | 17:17:14 | トラックバック(0) | コメント(8)

FC2Ad