FC2ブログ

2018-04

マット新調 - 2018.04.15 Sun

まだまだ走らない わしです。

先週の月曜日、有給休暇を取得して、某総合病院の関節外科センターで診察してもらってきました。
どこの治療院や接骨院でも「走りながら治しましょう」と言われましたが、ここでも同じ事を言われました。
一日がかりでこの診断かよ……orz
その場しのぎの鍼や電気治療は今はお休みし、同じ病院のリハビリテーション科で教えてもらったトレーニングを毎日やっています。
もちろんエアロバイクは出来る限り(ほぼ毎日)回しに行っていますよ。
昨日は午前中に2時間みっちり回してきました。
ま、今の状態では1~2週間で走れるようにはならないと思われるし、普段の生活でのほんのりとした違和感がなくなるまでは走るりません!
それくらいの覚悟を持って休足しています。

さて、本日のお題は「マット新調」です。
午前中のトレーニングの後、買い物に行ってきました。
チャチャを遊ばせる時に敷くマットを新調しました(´∀`)
IMG_5738.jpg
ふっかふかで気持ち良さそうです( ̄▽ ̄)
……と、思って見ておりましたら……
IMG_5740.jpg
早速やりやがりました(;´∀`)
ま、その為のマットですから、また洗濯しますよ(;´Д`)
しばらく遊んで……
IMG_5742.jpg
お寛ぎあそばしています( ̄▽ ̄)
そろそろケージもお公家様仕様にしなくてはいけませんね、チャチャ( ̄ー ̄)

今はトレーニングとチャチャの世話に専念できていますが、俄かに仕事も忙しくなり始めました。
来年の天皇陛下生前退位に関連して、カレンダーの日付の色(休日か祝日かによって違ってくる)が決まらないので、製本作業もストップしていましたが、業界が統一して動く事になりそうで、ようやく稼動し始めました。
いつもなら年明けからゆっくりスタートして、3月までには既製品は製本できているのですが、上記の理由で今年は全く製本できていないのが現状です。
カレンダーの製本機、わししか使えないのが難点で、GW前から忙しくなる団扇の製造と重なるので、例年以上に忙しくなりそうな予感。。。

昨年、目標のサブ4を達成した龍馬マラソンで、声をかけていただいたラン友さんも、昨年7月に膝を痛めて半年走れなかったとか。
そのくらいの時間がかかる気構えで臨まなければいけないようです。

ま、テキトーにがんばります(;´∀`)


人気ブログランキングへ ≪ 気の長い話し……

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

GM@blog

Links

このブログをリンクに追加する

Calendar

03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Category

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Recent comment

Archive [Every month]

Recent track back

Searches in Free&Easy

RSS feeding

Recent entry

BMI判定

身長 cm
体重 kg

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター