FC2ブログ

2019-01

YAMAM○TO君! - 2019.01.27 Sun

法事へ出掛けていた わしです。

今日は午前中から、昨年亡くなった伯父の一年祭へ出席してきました。
わしが鉄道好きになったのも、伯父が運転士をしていたからで、わしにとって憧れの存在でした。
大人になって何度か一緒に呑みましたが、亡くなる前にもう一度一緒に呑みたかったです。
なので今日は朝ランはせずに、チャチャのブラッシングをしましたよ(´∀`)
ケージへ迎えに行くと……
IMG_6031.jpg
ナデコポジションまで出てきました(´∀`)
ブラッシングの道具やエプロンを準備し始めると……
IMG_6034.jpg
「わし、居ませんよ~」のポーズ(;´∀`)
こちらをチラ見しながらシカトを決めていますw
飼い主バカで申し訳ないのですが、もうかわいくてかわいくてたまりませんっ( ̄▽ ̄)
で、結局……
IMG_6039.jpg
御用になってブラッシング終了!
お疲れさま、チャッコ(´∀`)

さて、来週は丸亀国際ハーフマラソンです。
翌週の愛媛マラソンへの調整として走るので、フルマラソンの目標ペース5分15~20秒/kmで走り通したいと考えています。
出来れば残り4~5kmを上げて走れれば上等かと思いますが、どうなりますかね~(;´∀`)
昨日は雪花が舞う中、13kmをレースペースで走りました。
で、今日は15時には帰宅できたので、そそくさと準備をして走りに出掛けました。
20190127.jpg
今日はゆっくり16kmを走ったのですが、土器川の河川敷(12km~13km地点)を走っていた時の事、知らないランナーさんとすれ違いました。
その時、「YAMAM○TO君!」と声をかけられました。
?ではなく!
わしが「いえ、ちが……」と言いかけたところで、「久しぶり!(´∀`)」
まだ気付かんか(;´∀`)
「こなさんじゃないんですよ(;´∀`)」と言うと、「へ??よう似とるな~(゚д゚)!」と感心されました(´∀`)
わしとしては嬉しい限りなのですが、走っている時に間違う方に一言物申す!
スピードが全然違うやろ!……と( ̄▽ ̄)

今週の水曜日にナイトランで軽く走って、丸亀ハーフに向かいたいと思います。
思い通りの走りが出来るのか、気持ち良く走れるのか、ニコラン出来るのかは走ってみないとわかりませんが、走れる事に感謝しながら走りたいと思います。
大会を走られる皆さま、よろしくお願い致します!


人気ブログランキングへ ≪ 雨は降らないでね……

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

GM@blog

Links

このブログをリンクに追加する

Calendar

12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Recent comment

Archive [Every month]

Recent track back

Searches in Free&Easy

RSS feeding

Recent entry

BMI判定

身長 cm
体重 kg

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター