■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

暇人
部屋で垂れ込めている、わしです。

週末、雨……の周期に入っているようで、昨日から雨が降り続いております。
家内は仕事。
こんな日は暇なんですよね~(;´∀`)
一緒に遊ぼうと、アルのところへ行くと……
P6115100.jpg
気持ち良さそうに寝やがっています。
こんな気持ち良さそうな顔して寝ているのを起こすのも忍びないので、しばらく眺めておりました。
ナデコをしても、サムライの証がピョコッと出てくるのが、何ともカワユイです♪
非常に良い個性を持ってますね、アル(´∀`)
アルをナデコしても暇には変わりはないので、チャッコを襲撃です。
「おい!チャッコ。トーチャンと遊ぼ!」
P6115103.jpg
完全に無視られてます(;´Д`)
この惚けた表情、アルとは違う魅力があります(ワラ
チャチャも寝ているので起こさないようナデコで我慢します。

明日も雨との予報。
時折、強く降っておりますが、一瞬の合間を縫ってトマトの施肥を行ってみました。
今までは、ネットや本で紹介されているように「2週間ごと」に施肥を行っておりましたが、今年は木の様子を見ながら施肥する事にしました。
上手に出来るかはわかりません(キッパリ
P6115105.jpg
先日画像をアップしたプチトマトですが、先日より赤味が増してます。
でも、もうちょっと我慢ですよ(;´Д`)
P6115106.jpg
キュウリもたくさん生っています。
これだけ雨が続いているので、キュウリの成長が著しいです。
少しは晴れてくれんかな~(;´Д`)
雑草が伸び放題で、後が大変なんですけどね~。。

エアコンの掃除も済んだし、明日はアル&チャチャを避暑地へ移動させます。


人気ブログランキングへ ← ウサギ>人間 な我家



本日の記事で1000記事目になりました。
訪れてくださっている方々に、感謝申し上げます。
ブログに転向して、もうすぐ丸6年になります。
自分の思った事、感じた事をそのまま書き綴っておりますので、不快に感じる方も居られるかもしれませんが、これからも「わしスタイル」で綴っていきますので、何卒ご了承の程。




Diary | 16:18:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad