FC2ブログ

2019-08

逝ってきますた! - 2005.11.08 Tue

心地よい疲れの俺です。

朝、5時に起きて、まだどこへ行こうか悩んでる俺w。
昨夜、できる限り情報を集めたけど「セットで頭くらいありましたよ!もう最高!!」という中z君の甘~い言葉を信じて南へ……。ただひとつ気がかりなのは、俺が波無し男だという事くらいw。
片坂を下りトンネルを抜けると……割れてない……波が割れてない!
もうね、「やってもうた!」とか「俺は本当に波無し男なんやろか…」とか考える前に、舌噛んで死んでやろうかと……orz。
さすがにここまで来て引き返すわけにもいかず、東からのうねりだからO岐なら何とかなる!?と信じてひたすら西へ……。



O岐に着いた時は、ほんと、神を信じましたよv。
2005_11_08.jpg

しかも人少なっ!この広いビーチで5~6人やし貸切状態やん!
で、速攻で着替えて2時間でヘロヘロになるくらい乗りますた!
[朝はセットで肩、サイズダウンして腰、腹。]
2005_11_08_00.jpg

サイズダウンしたしヘロヘロになったんで、11時半で上がって写真撮ったりマターリしながら帰り支度してたら、夏に中z君に紹介されたYutakaさんが現れハンドシェイク。少し話してから、時間は早いけど帰路についた。
2005_11_08_01.jpg

今日、南へ走ったのにはもうひとつ理由があって、2年前に知り合ったKiKiさんがショップをオープンしたんだけど、なかなか行く機会が無かったんで帰りにお店に顔を出して帰ってきた。(LinksのKi2 Surf参照)

昨日ジムに行かなかったらもっと乗れたかも…w
でも、もっとトレーニング頑張ろう!という気になってきた。
いや~、本当に心地いい疲れです
波乗り最高!!

● COMMENT ●

繋がり発見!

kikiさん、元気でしたか?しかし、波あって良かったですね~♪大○久々行きたいなぁ。

おや!?

KiKiさんをご存知でしたか。
そしたらKaiさんやしぶちんさんもご存知とか?
大○もI野も地形が決まってるようですよ^^

他の方は、名前は聞いた事がありますが、お会いした事はないですね。
私も、夏前に、一度、お店にいったんですけど、楽しいSHOPでした(ワラ)

看板どおりに行っても迷ったのかと思いました^^。
他の方も最高に楽しい方達ばかりです。
昨日もKiKiさんと話してたんですが、最近飲み会をやってないんで近々やりまっしょい!という事でした^^。

ぜひとも、

その時は、まぜてほしいもんです!!
美味しいお酒にありつけるなら、どこでも、行きまっしょい!!
しかし、BEERのあるSHOPって所もいいですよね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://surfly.blog18.fc2.com/tb.php/101-67a4de16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

余韻 «  | BLOG TOP |  » Live CAM

Profile

GM@blog

Links

このブログをリンクに追加する

Calendar

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Category

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Recent comment

Archive [Every month]

Recent track back

Searches in Free&Easy

RSS feeding

Recent entry

BMI判定

身長 cm
体重 kg

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター