■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

夏空と海
とても気持ち良かった、わしです。

今週はずっと波があったようですが、あまり良くなかったようです。
昨日、同僚サーファーが「今日あたりから良くなってるみたいです。明日の朝一はたぶん良いですよ!」という情報有り。
今日は早起きしようとワクドキものでしたが、早起きしすぎて3時半(;´∀`)
『いくらなんでも早過ぎっ!』って事で二度寝して出遅れました(ワラ
それでもいつもどおりに6時に起きて、準備をして出掛けます。
P7304683.jpg
気持ち良い夏空です。
今日も暑くなりそうです。
P7304681.jpg
先週とはうって変わって、セットで胸肩、綺麗に割れる波です。
とても気持ちが良かったので、いつもより長く入っていました。
いつもこうだといいのですがね~。
P7304685.jpg
四万十川沿いも「The 夏」って感じですね。

今日は隣町で紙バンド手芸の会社をされている「兎屋」さんと約束があるので、帰宅してウエットを干してから出掛けます。
P7304689.jpg
黒潮町の防砂林(防潮林)の中に「兎屋」さんはあります。
とても静かだし、窓を開けると太平洋が目の前。
わし的には、仕事できる環境ではありませんな(ワラ
2時間ほど楽しい時間を過ごし、兎屋さんを後にします。
帰りに兎屋さんから歩いて行ける浜へ行ってみました。
P7304690.jpg
海水浴客が少し居るだけで、とても静かです。
波がなくなったのでサーファー達は帰ったのでしょうか、駐車場はガラガラです。
帰り道は海沿いを走る事にしました。
ドライブしてるとラジオからビーチボーイズのココモが流れてきます♪
何とも心地良い時間です。
サーフポイントを数箇所見て周り、帰宅して、久しぶりにウサギ達と昼寝をしました。
まさに「最高!」と言える一日でしたよ( ̄ー ̄)

アルの投薬は続いておりますが、お薬はすんなり飲んでくれます。
P7294678.jpg
錠剤を砕いて粉にして、ニンジンとリンゴを絞ったジュースに溶かして飲ませています。
結構美味しくて、病み付きになってたりして……(ワラ
P7294680.jpg
ですよね(;´∀`)
換毛も続いていますが、良く食べ良く出しています。
もう少しでお薬は終わります。
がんばりましょうね、アル!

今週初め、夜中に凄い雷雨がありました。
それ以来、波の状況を見る為のwebカメラが映らなくなって、家で波の情報は得られなくなってしまいました。
明日も行ってみないと波の状況はわかりません。
行くべきか行かざるべきか、悩むところです。


人気ブログランキングへ ← 心地良い疲れ

Surf side | 20:57:46 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
我輩も、ビーチボーイズのココモ好きですよ~。
どっかにCDがあるはずです。…たぶん。
森の中ドライブも、海沿いドライブも…気持ちよさそうですね~。
やっと車も直ったことですし、四万十へGO!
したいのですが…休みが平日しかないので残念です。
アルさまのお薬タイム、生で見てみたいのに…。
2011-07-31 日 06:43:23 | URL | めけ [編集]
> めけ さま
シフト勤務になったのですね~。
今年も「めけ撮り」が見れるのを楽しみにしておりましたのに……。
涼しくなってからでもお越しください(´∀`)
因みに、アルの投薬は明日で終わります。
来週末は、アルを連れて尿検査とエコー検査で市内へドライブです(;´∀`)
全快のお墨付きをいただいてから、お盆休みに突入したいものです。
2011-07-31 日 21:08:43 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad