■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

夏の午前中
今日も海に行ってきた、わしです。

今朝は空が白み始めたのと同時に目が覚めました。
ドンピシャの感覚です。
ネットで波情報を拾えないので、実際に行ってみるしかありません。
それでも仕度を整え出かけてきました。
P7314680.jpg
昨日よりサイズも落ちていますが、潮が満ちていて割れづらい波です。
もっとサイズダウンしてるかと思ってましたが、ロングなら楽に乗れる波なので、1時間半ほど楽しんできました。
今日は昨日より人は少ないです。
P7314678.jpg
二日連続で海に入ったのは久しぶりです。
今年はデビューが遅かった分、テンション上がっているのでしょうかね(ワラ

8時には帰宅して、陽が高くならないうちにと菜園の雑草抜き抜き祭を開催し、汗を流してからアル&チャチャの様子を窺います。
P7314683.jpg
そりゃそうでしょ!
節電とは無縁の禁断の部屋なのですから(;´∀`)
電気料金の明細を見ると、トーチャンもカーチャンもチキン肌になっちゃいますよ(;´Д`)
P7314684.jpg
雑草抜き抜き祭をしてきましたからね~。
クローバーの香りもするでしょ?アル (´∀`)
涼しくなったら、お外で遊んでいただきますよ( ̄ー ̄)

さて昼からは、プチトマトも随分あるのでトマトソースでも作っちゃいましょうかね。
いや、やっぱりバジルでジェノバソースもいいですね。
う~~ん、悩むぅ~~~(;´Д`)


人気ブログランキングへ ← 遣りたい事、盛沢山!

Surf side | 11:19:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad