FC2ブログ

2019-08

余韻 - 2005.11.09 Wed

ちょっと反省している俺です。

昨日の波は俺的に今年一番良かったと思う。
人も少ない(ほとんどいない)しサイズも申し分なし、天気も良かったし水温も高い。
それなのに2時間でヘロヘロになった俺……orz。
夏場の波乗りは、人も多いし今はロングなんで、あまりガツガツ波を取りにいかない。昨日みたいに人が少ない環境は久しぶりの事だったんで、来る波来る波に反応してしまう俺が居るんですなw。体力とかもそうなんだろうけど、もう少し気持ちにゆとりがあれば、もっと長く楽しめたんじゃないか…と思っている。結果的にサイズダウンしてたから短時間で楽しんだのが良かったんだけど、それを思うと何となく恥ずかしくなってくる。
もっとメローに波乗りや釣り、生活を楽しめるようになりたいな~…と思ふ今日この頃です。

● COMMENT ●

こんばんは

昨日の波乗り良かったみたいですね☆
確かに良すぎると次々に「あっ、イカなきゃ!」って
キモチになってすぐに疲れてしまうのもオイラも同じです~

しかし、これが今年最後になってしまうなんて。。
(でも、最後が良い波なんて良かったですね!)

オイラは今週は忙しく海に行けませんが
来週から再開しまーす♪

朝から賑わっています!

 パースの海は、サファーの皆さんで賑わっています。

 パースでは、夏が近づきこれからがシーズンです。

> nisiさん
いや~何ともお恥ずかしい…w。
もう少し時間を楽しめるよう精進いたします。
一応、今年最後(アマゴの放流を計画してますんで)…と思っていますが、今回非常に良かったんでシーガルで耐えれそうな時は狙ってみようと思ってますw。

> kazu121さん
パースにお住まいなんですね!
羨ましい…。
やはり日本とは街や海の雰囲気、違いますね~。
海外の生活には憧れますが、英語ができない私にとって、遥か彼方の夢で終わりそうです。
また、The Southern Crossへも遊びに寄らせていただきます。よろしくお願いいたします。

はじめまして。コメントのお礼に書き込んでいきますね。
FC2ユーザだと訪問記録が残ることを今日初めて知りました(^^;

地元には大阪方面からそれなりに人がやってくるサーフスポットが
あったりします。さすがに今の時期になるとまばらにしか人を
見かけないです。ちなみに自分は全然したことありません(^_^;。

CADオペはすでに女性中心の職場なんですよねぇ…
田舎でPCに関わっていきたいと思うとCADぐらいしか今は
思いつかなくて…(前職はPCインストラクターでした)。

これからお互い色々あるでしょうけど、頑張っていきましょう!

しろつぐさん、書き込みありがとうございます。
実は私もブログ自体、山のものとも海のものともわかっておりません^^;
前職がPCインストラクターでしたらCADだけでなく、今までのスキルを生かした仕事があると思われますが……。
私の場合、何も考えず、とりあえず行っとこ!でポリテクに通ってますが、この先どうなることやら……です^^;。

ほんと、お互い頑張りましょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://surfly.blog18.fc2.com/tb.php/102-8b23549d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BMI «  | BLOG TOP |  » 逝ってきますた!

Profile

GM@blog

Links

このブログをリンクに追加する

Calendar

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Category

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Recent comment

Archive [Every month]

Recent track back

Searches in Free&Easy

RSS feeding

Recent entry

BMI判定

身長 cm
体重 kg

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター