■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

昼寝
今日も海に行った、わしです。

今朝も5時に起きてアルの様子を窺いましたが、MAX時に食べる量のペレットを完食しています。
元々、飲水量が少ない(70~80cc)アルですが、これもMAXの時と同じ量を飲んでいます。
もう少し水を飲んでくれればいいのですがね~。
そんな事を考えながら、今日もちょいと海へ行ってきました。
P8134778.jpg
昨日の写真と比べるとよくわかりますが、人、人、人……です。
帯状に並んでいますね(ワラ
これだけ人が居たら、波に乗っても人を避けるのに必死なので、サクッと3本ほどいいのに乗って上がりました。
怪我をしたくないし、させたくないですからね~。
明日はよっぽど波が良くないと行かないでしょうね(;´∀`)
今年は既にクラゲが居ます。
波待ちをしていても、足がピリピリします。
クラゲ避けを塗らないといけませんね(;´Д`)
P8134779.jpg
近道をして我家へ向かいますが、まだ7時です(ワラ

帰宅してウサギ部屋へ入りますと……
P8134783.jpg
アルが朝ご飯を済ませたところでした。
この表情、サムライ魂が蘇ってきましたよ(´∀`)
P8134784.jpg
そんなサムライも、わしの耳スリスリにトロケますけど(ワラ
中年夫婦が朝食を食べ終える頃には……
P8134787.jpg
チャチャがロフトで寛ぎ始めましたよ。
このダラケ感、何気に好きです(´∀`)
チャチャの写真を撮っておりましたら、アルのハウスから「カタン!」と音が聞こえました。
P8134792.jpg
一昨日に造った牧草居れがとても気に入ったようで、ほとんどここで過ごすようになりました。
そのお気に入りの場所で、気持ち良さそうに横になって寝ています。
昨日あたりから、この寝方が見られるようになりました。
それまでは傷口が痛んでいたのでしょうね。
P8134793.jpg
カワイイ表情です( ̄ー ̄)
ほんと、久しぶりにこの寝顔を見た気がします。
日に日に、元気MAXな頃のアルに戻りつつあるようです。
こんな表情を見ておりますと、わしまで30分ほどウツラウツラしてしまいましたよ(;´∀`)

今日は種蒔きをしました。
P8134795.jpg
パクチョイという中国野菜の種を蒔いたのですが、この暑さ……発芽してくれるのでしょうか(;´Д`)
ま、出なかったら蒔きなおしますよ。
P8134796.jpg
バジルもたくさん花穂を伸ばしています。
夏真っ盛りですね♪

今日は、土佐清水で花火大会が開催されますが、あっけなく断念しました。
だって、すんごく暑い上に人ごみなんですもの(;´∀`)
今から近所の盆踊りを見に行ってきます。


人気ブログランキングへ ← 高知なのに東京音頭って、どういう事?

Surf side | 19:48:57 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
アルさん、ごろんできるくらいに回復して安心しています。
私自身も腹を切った時、
昨日より今日、今日より明日と毎日楽になっていく傷口の傷みに
「日にち薬」ってこのことなのだなぁと思った事を思い出しました。
 
明日も元気よくたくさん食べてう●ちもいっぱい出ますように。
2011-08-13 土 22:30:55 | URL | oppo [編集]
> oppo さま
おかげさまで、順調に回復しているようです(´∀`)
ほんと、日にち薬とはよく言ったものですよね。
幼稚園の頃から動物と暮らしていなかったので、今になって動物の回復力って凄いのだな~と感心しております。

2011-08-14 日 16:25:46 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad