■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

マターリ
海に行かなかった、わしです。

今朝は6時起きでアルチェキをしました。
えぇ、海へ行く気はナッシングです(ワラ
明日で手術から1週間が経ちますが、食欲もMAX、ウンチョスの量もMAX、ついでに甘えもMAXまで回復しております(´∀`)
正直、腫れ物に触るかの如く接する日々が続くのだろうと思っておりましたが、術後4日目くらいからは安心して見ていられるようになりました。
それはそうと、あれほど気になっていた麻酔ですが、効き方がどうだったのか?覚め方はどうだったのか?を聞くのをすっかり忘れておりましたので、電話で先生に伺いますと、「効き方も覚め方も、非常にスムーズでしたよ」との事でした。
アルチェキが終わったので、一応波チェキもしてみましたが、あまり良さそうでなかったので、今日は海はキャンセルです。
いつもより遅い朝食を食べてから、フライ仲間であり無農薬農家のH氏の畑へお邪魔してきました。
土の事や水の事、野菜の事や近況、もちろんフライフィッシングの話もしてきましたよ。

帰宅して菜園を巡回しますと……
P8154753.jpg
つい先日蒔いたばかりの中国野菜が発芽しております。
P8154755.jpg
こちらは約10日ほど前に蒔いたニンジンですが、まだ発芽しておりません。
蒔きなおした方がいいかもしれませんね(;´Д`)

さて、今日のアルです。
P8154748.jpg
牧草を放り出して、気持ち良さそうに寝ています。
P8154752.jpg
今度は逆向きです。
どんだけそこが好きなんだよっ!とツッコミ入れたくなりますが、これだけ気に入ってくれたのなら、造ったわしとしては造り手冥利に尽きるというものです(´∀`)
ちゃぁ~んとチャチャの写真も撮りましたよ( ̄ー ̄)
P8154756.jpg
ハウスのお掃除中に避難しています(ワラ
毎日の事なのに、なかなか慣れないようです。
すぐに終わらせますからね、チャチャ(´∀`)

明日はお盆休み最終日です。
わしは遊びきれるのでしょうか?(ワラ


人気ブログランキングへ ← どんだけ遊ぶんだよっ! というツッコミはナッシングの方向で(;´∀`)

Diary | 19:52:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad