■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

ダラダラ 後 サンセットサーフ
お盆休み最終日の、わしです。

今日の午前中は雨が降ったり止んだりの天気でした。
ザ――ッと降ってはを何度か繰り返したでしょうか。
ジトジトネバネバがハンパネーです(;´Д`)
そんな中……
P8164758.jpg
ナスをマルガリータにしてやりましたよ。
もちろん根切りも行いました。
こうする事により、秋ナスが収穫できるのですが、結構ガッツリやっちゃったかも(;´∀`)

さて、今日のアルです。
P8164762.jpg
この目力にマッハで動く口、いいよいいよ~( ̄ー ̄)
P8164763.jpg
ウリウリ……すると、こんな顔になっちゃいます(ワラ
尿結石になる前より元気になって復活しましょうね、アル(´∀`)
チャチャの写真も撮りましたよ♪
P8164765.jpg
オッサン顔でヒエヒエで寝ています。
P8164766.jpg
頭が下がってきましたよ。
P8164767.jpg
で、最後はこうなっちゃいます(ワラ
どこまでもオトボケな奴です(´∀`)

今日でお盆休みが終わります。
明日から仕事のところが多いのではないかと思い、人は少ないだろうとサンセットサーフに出かけました。
P8164769.jpg
セットで腰腹、パワーもありませんが、非常に気持ち良かったです( ̄ー ̄)
1本……また1本……と、一期一会の波を丁寧に乗ってきました。
P8164771.jpg
山陰に隠れそうな太陽を受け、わしの影もロ~~~ングです。
そういえば、随分陽も短くなりました。
P8164773.jpg
もうすぐ夏も終わるのでしょうね。
P8164775.jpg
夕日を浴びながら家路を急ぎます。

この休みはアル中心の生活でしたが、ほぼMAXの状態まで回復したアルを見て、わしもやりきった感があります。
先ほど、病院に電話をかけて、20日に抜糸の予約を入れました。
明日からわしも家内も仕事ですが、ここまで回復してくれれば安心して仕事に行けますね(´∀`)


人気ブログランキングへ ← 残り少ない夏を満喫したいっ!(心の叫び

Surf side | 20:50:05 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
こんにちは。
久々にパソコンでmixiしています。
パソコンで見るとGMさんのアップしている写真のキレイさに驚きます!・・・やはりケータイでは小さくてよく見えないんですね。

元気になったアルくんの写真も、かわゆいチャチャくんの写真も、穏やかな風景の写真も癒されます。

夏もあと少し、暑いのは嫌ですが、秋の気配を感じ始めるとなんだか寂しいような

またのぞかせてもらいます!
2011-08-19 金 16:55:28 | URL | そーこ [編集]
> そーこ さま
いつもメッセージやコメントありがとうございます(´∀`)
わしの使用しているデジカメ、普通のコンデジ(コンパクトデジタルカメラ)なのですが、場所によってモードを変えて撮っています。
それと、画像加工ソフトで、実際に自分に見えた色に近付くよう、色調補正を行ったりシャープネスを効かせているだけなのですよ(;´∀`)
デジイチ(デジタル一眼レフ)が欲しいのですが、なかなか買えないです(;´Д`)
これからも、できるだけ軽く、できるだけ鮮明な画像をお届けできるよう、がんばりますです(´∀`)
2011-08-21 日 22:29:13 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad