■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

ウサギは面白い
種蒔きをした、わしです。

昨日の朝も5時半に起きてアルチェキ&波チェキ。
webカメラで見た海はまだジャンクな感じなので、畑作業をする事にしました。
その前に……
P9044879.jpg
ウサギ達を遊ばせます。
っていうか、わしが遊ばれます(ワラ
絶賛換毛中のチャチャですが、随分背中の毛も生え揃ってきました。
それでもマスク無しでは、こちらが毛球症になりそうです(;´Д`)
P9044880.jpg
アルの換毛は少し落ち着いていますが、ブラッシングボジションでスタンバっています。
P9044881.jpg
ブラッシングスプレーを手に付けて、ハンドグルーミングがブラッシング開始の合図です。
ブラッシングを嫌がらないよう、換毛でなくても毎日ブラシを当てる癖をつけた効果でしょうか。
賢いですね、アル (´∀`)
P9044883.jpg
ハウスに戻ったチャッコは、ロフトでペッチャリになっています。
木肌の心地良さが解ってきたのでしょうか……謎ですね(ワラ
P9044887.jpg
ハウスに戻ったアルは、チモシー一番刈りをモリモリ食いやがっています。
P9044889.jpg
水も喉を鳴らしながら飲んでいます (´∀`)
飲水量を増やす為に、しばらくボトルとお皿を併用しておりましたが、お皿を置きだしてからボトルからの給水は一切しなくなりました。
ま、それでも飲んでくれるのなら、どっちゃでもええのですよ( ̄ー ̄)
その後は必ず……
P9044891.jpg
ナデコの催促です(;´∀`)
尿の色も薄くなってきたし、もうひとふん張りですよ、アル!

一昨日から投薬時の補定を変えました。
既に学習したのか、すんなり飲んでくれるようになっています。
家内も臆せず投薬できるようになりました。
GM家も少しずつ進歩しているようです。

2週間後には、尿の再検査とエコー検査です。
今より良くなっている……と信じて、今週もがんばるのです!


人気ブログランキングへ ← ダイコンの種を蒔き、ホームタマネギを植えました

AL&ChaCha | 21:21:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad