■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

お戯れ
毎晩ウサギ達と遊んでいる、わしです。

朝晩はすっかり秋の気配が漂ってきましたが、日中はまだまだ暑いです(;´∀`)
昨夜は中秋の名月でした。
道端にも栗がころがり始めたので、そろそろ栗拾いですね( ̄ー ̄)
今年は台風が接近したり上陸したりで、収穫量は減るのでしょうかね~。
ま、食べる分だけ拾えれば十分なんですけどね(´∀`)

さて、そんな秋めいた夜も、トンネルを潜り~の、ぬいぐるみを咥えて走り~の、それを見て中年夫婦が笑い~ので、GM家は賑やかです。
遊んだ後のブラッシング祭も終わりハウスに戻りますと、マターリし始めます。
P9134910.jpg
そうですか、そうですか(´∀`)
ゆっくり休んでくださいね、チャッコ( ̄ー ̄)
P9134911.jpg
ナデコの催促も欠かしません(ワラ
はいはい、ナデてさしあげますよ♪
P9114908.jpg
因みに、全体像はこんな感じです(ワラ
どこまでトロケるのか見てみたい気がします。
アングルを考えながら、あ~でもない、こ~でもないと、田代的(盗撮マニア的)に半分よだれを垂らしながら写真を撮っておりますと、隣のハウスからイタい視線を感じます。
P9134916.jpg
あ、ずびばでん……(;´Д`)
ちょっとお戯れが過ぎたようですね(;´∀`)

次とその次の週末は三連休です。
アルの検査と、波が無ければ畑とバイトに明け暮れるのでしょうかね。
それよりお天気が心配です。


人気ブログランキングへ ← いい波 щ(゚д゚щ)カモーン

AL&ChaCha | 22:24:05 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
完全にとろけちゃってますね~♪
GMさんのナデコはポタちもメロメロです♪

今週末いい結果が出てくれるといいですね!
ロングドライブになりますが、気をつけてくださいね☆

最近セームたんにおやちにあげているカワイさんの「そのまんま天日干し タンポポの葉」、ちっこの出がいいような気がします☆
2011-09-14 水 00:35:06 | URL | バンナまま [編集]
> バンナまま さま
今度はオミヤの野菜を持って、ウサギ御殿へうかがいたいです(´∀`)
週末は検査ですが、尿の濁りは少なくなったものの、まだ少し色が気になります(;´Д`)
糞の量(個数)はMAXなんですが、大きさがひとまわり小さいのも気になるので、歯も診てもらってきます。
「たんぽぽの葉」ですか!
情報ありがとうございます(´∀`)
たくさん生えているので、乾燥して与えてみます♪
2011-09-14 水 20:53:14 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad