■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

秋晴れ
気分がウキウキだった、わしです。

台風15号が各地に災害をもたらし去っていきました。
被災された方々にはお見舞い申し上げます。
こちらでも連日の雨の上の台風ですから「国道が通れんようになるき、早よ帰れ!」と、お達しが出たくらいピリピリしておりましたが、こちら的には台風6号の方がヤヴァかったです。
台風が通り過ぎた後、台風一過の晴天かと思いきや、北西の風がビュンビュン吹いて、秋を通り越しそうな雰囲気さえ漂っておりましたよ。
今朝は四万十市でも14.6℃まで気温が下がりましたが、お昼は穏やかで爽やかな秋晴れのお天気でした。
しかし、波はありません。。。
一昨日、昨日と阿呆みたいに吹いた北西風で波がなくなってしまったのです。。。。。
それでも、あまりの気持ち良い天気に、海までドライブしてきました。
P9234967.jpg
海仕度もしていなかったので、ゆるりとビーチまで下りてみました。
波もないのに20人ほどのサーファーが浮いています。
連休なので、街からやってきたサーファー達でしょうかね。
P9234969.jpg
子供達でも余裕で遊べる波しかありません。
でも、本当に気持ち(・∀・)イイ!!
P9234970.jpg
寄せては返す、波の音も心地いいです♪
しばらくビーチに座り込んで、海を眺めておりましたよ(´∀`)

さて、気温で季節を感じられるようになりましたが、我家の賑やかし達のテンションの高さからも季節の移ろいを感じられるようになりました(ワラ
P9234972.jpg
白ウサを咥えてテンションMAXのチャッコです(ワラ
P9234974.jpg
アルはトンネルの上で、虫の鳴声に耳を傾けています。
そうですね~、アル( ̄ー ̄)
もう秋なのですね~。
しばらくアルと虫の音色に耳を傾けておりましたが……
P9234975.jpg
チャッコは、まだテンションMAXのままのようです(;´∀`)
白ウサを咥えたまま、トンネルを何度も潜り抜けて遊んでおりましたよ( ̄ー ̄)

今日は一日、ゆっくり過ごしたので、波があれば海→バイトへ行きましょうかね(´∀`)


人気ブログランキングへ ← 波、あるのか?

Diary | 21:24:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad