■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

毎年恒例 秋の味覚
お昼休みに裏山でゴソゴソしていた、わしです。

随分秋らしくなり、今週からウサギ部屋もエアコンを使わず過ごしています。
ウサギ達も快適に過ごせているようです。
特にアルは、今時分が一番快適なようで、サークルでも走ったり跳んだり、絶好調です(´∀`)
適温が普通より高いアルは、これから季節が冬に向けてシフトしていく上で注意が必要です。
飼い主として気が抜けませんな(;´∀`)

さて、本日のお題は「毎年恒例 秋の味覚」です。
タイトル通り、毎年恒例になりましたが、会社の裏山で栗を拾ってきました。
P9304999.jpg
今年は実付きは良くないですが、それなりに拾ってきましたよ。
毎お昼休みに、裏山でゴソゴソと20分ほど栗を拾っておりましたよ。
P9305001.jpg
全部でこれだけ拾えました。
果たして家内は、超・栗ご飯を作ってくれるのでしょうか?
謎です(;´Д`)

会社の裏山の栗は粒が非常に大きいのですが、何か比べる物がないかと思っておりましたら……
P9305005.jpg
ありました!( ̄ー ̄)
はいはい、チャッコ!今行きますよっ!!
P9305006.jpg
中くらいの粒を頭に乗っけてみました。
すんごい迷惑顔ですね、チャチャ(;´∀`)
P9305007.jpg
ちょっと乗せただけじゃないですか~……と、ウリウリ(ワラ
この後、ご機嫌取りに必死こいたのは言うまでもないのですがね(;´∀`)

明日はアルの尿検査で、またまたロ~~ングドライブです。
投薬をやめてから始めての尿検査です。
良い結果が出ればいいのですけどね~。


人気ブログランキングへ ← 画像は全てアースカラー

Diary | 21:42:14 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
栗でかっ!!
と1人で言ってしまいました。
チャチャさんと比べると大きさよく分かりますね~。

あの栗で栗ご飯…
想像しただけで顔がにやけてきそうです。

2011-10-01 土 18:12:40 | URL | ナツメまま [編集]
> ナツメまま さま
栗、でかいでしょ(´∀`)
重さを量ってみたら、全部でアル+チャチャの体重くらいありましたよ(ワラ
う茶会in四万十では、超・栗ご飯をお出しする予定です( ̄ー ̄)
是非、お越しください(´∀`)
2011-10-01 土 20:57:32 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad