■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

バイトの前に……
アルに引きずりまわされた、わしです。

今朝は朝から薄曇りで、短パンTシャツでは少し肌寒いです。
朝から海へ行こうかとも考えましたが、ウサギ達を外で遊ばせるには良い気候です。
バイトへ行く前に、家の前んぽをする事にしました。
ほぼ「完治」のお墨付きも頂いた事だし、ご褒美ですね(´∀`)
さ、遊びやがってくださいよ!
PA025019.jpg
さすがアル!余裕ぶっこいてますね(ワラ
お尻が換毛で袴みたいです。
外は気持ちいいですか?アル(´∀`)
PA025022.jpg
親バカ、飼い主バカとはよく言いますが、ほんとイケメンウサギです。
さすが、わしの息子!
でも、そろそろバイトに行く時間です。
PA025023.jpg
では、もう少しだけですよ(;´∀`)
菜園へ向かう小道をトットコ走っておりましたが……
PA025026.jpg
小鳥の鳴声に警戒しています。
いや、わしにとっ捕まるのを警戒してるのかも(ワラ
もうそろそろ出ないと、バイトが疎かになってしまいます。
今日はもう終わりですよ!アル!!
PA025027.jpg
この逃げ腰……絶対、こちらの気持ちを察しているのでしょうね。
ほんと、賢い奴です(;´Д`)
ま、リードが付いているので、すぐにとっ捕まえましたけど( ̄ー ̄)

バイトから帰宅して、風呂から上がると……
PA025029.jpg
先日、拾ってきた栗で、これまた毎年恒例の超・栗ご飯が夕食に出てきました(´∀`)
普通の栗ご飯じゃね?……と思った方、ご飯の下はほぼ栗です(ワラ
味噌汁の具のナスもGM菜園産です。
質素だけれど贅沢な夕食です。
自然に近い場所で暮らしておりますと、「いただきます」の意味が深く感じられます。
「命」「恵み」をいただいているのですね。
感謝の気持ちを込めて……「いただきます!」

さて、次の週末、我家で「う茶会in四万十」を開催する事になりました。
当日は、超・栗ご飯をお出しする予定です( ̄ー ̄)
お時間のあるウサ飼いさま、是非お越しくださりませ♪
ま、遠いですけど(;´∀`)


人気ブログランキングへ ← ウサギ萌え萌え話が楽しみ♪ウフッ

AL&ChaCha | 21:15:30 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
超・栗ご飯 楽しみです!!
アルさん、チャチャさんともお久しぶりなので
9日を楽しみにしてます♪
2011-10-03 月 21:57:25 | URL | ナツメまま [編集]
> ナツメまま さま
ウサギ萌え萌え話、すんげー楽しみにしています♪
当日は、お気をつけてお越しください(´∀`)
2011-10-04 火 21:06:11 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad