■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

う茶会 in 四万十
他所様のウサギに萌え萌えだった、わしです。

今日は我家へ、高知県中部よりめけさま+ふかひれ君、ナツメままさま+ナツメ君がお越しになりました。
「う茶会in四万十」=ウサギを介してお茶しませう!という集まりです。
さすがに遠いので、ちょっくらちょいと来れる距離ではないのですが、赤い彗星に乗ってやってきました(´∀`)
PA095050.jpg
にんたまハーネスのふかひれ君と……
PA095039.jpg
ナツメ君は早速リラックスされています。
皆様、いらっしゃいませ!
ナツメ君、お久しぶり~(´∀`)
PA095048.jpg
御坊は悟られたか。
PA095044.jpg
……………………
PA095047.jpg
さようか、精進するがよい。
……という、脳内会話が成立するくらい、落ち着いておられます(ワラ
ふかひれ君は我家の前を……
PA095051.jpg
走ります(´∀`)
PA095052.jpg
走ってますよ♪
PA095053.jpg
にんたまハーネスがよく似合っていますよ、ふー君(´∀`)
PA095054.jpg
先週は、わしがアルに引きずられましたが、今週はめけさまがふー君に引きずられております(ワラ
PA095055.jpg
軽やかに走ってます。
PA095057.jpg
ベンチの上での2ショットです。
あはぁ~~萌えるぅ~~~
PA095059.jpg
家に入りアル&チャチャと対面です。
PA095062.jpg
もうね、アル&チャチャのテンションが高すぎて出すのやめようか……と思いましたが、せっかくお越しいただいたのでサークル越しに対面です。
PA095063.jpg
ふー君がめけさまの足にピコり、アルがふー君のお尻の匂いを嗅ぐ……何とフェティッシュな世界なのでしょう(ワラ
PA095060.jpg
オレンジ軍団が何か画策しているようですよ(ワラ
脱走でもする気ですかね(;´∀`)

そんな楽しいひとときは、あっという間に終わってしまいます。
一行は帰宅準備にはいります。
PA095064.jpg
また遊びにおいでよ(´∀`)
PA095065.jpg
またね!ふー君、ナッ君!!
っていうか、うちの子になりやー!(ワラ

ちょっくらちょいと交流できる距離ならいいのですが、片道2時間半はやはり遠いです。
お越しいただいた皆様、本当にお気をつけてお帰りください。
今宵はアル&チャチャと祭の後の余韻を感じようと思います。


人気ブログランキングへ ← 嫉妬深いアル&チャチャ(;´Д`)

Diary | 19:58:43 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
楽しかったです~♪
今日はありがとうございました!!
ナツメと共に楽しい時間&おいしいご飯を堪能させてもらいました。

超・栗ご飯最高でした!!

2011-10-09 日 20:15:57 | URL | ナツメまま [編集]
今日は有難う御座いました!
押しかけて騒ぎ立てて…おまけにティラミスの噴射!!
大変申し訳ありませんでした~!
でも、我輩的には…メチャ楽しかったです。
四万十がもっと近ければ…さいさい行き来できるんですけれどもねぇ。
次回会えるのは12月の「高知うさんぽ会」ですね。
今から楽しみです。

ハーネス、頑張ってみますので…ジャージは捨てないでくださいね。
2011-10-09 日 21:49:28 | URL | めけ [編集]
> ナツメまま さま
こちらこそ、遠いところお越しくださりありがとうございました!
楽しかったです(´∀`)
その後、ナツメ君は体調は崩されてませんでしょうか?
2011-10-10 月 20:57:05 | URL | GM [編集]
> めけ さま
こちらこそ、ありがとうございました!
GM家的にもメッチャ楽しかったです(´∀`)
家内も萌え萌えだったようです♪
ふー君、その後体調は崩されてませんか?

無理を言って申し訳ありませんが、ハーネスの件、宜しくお願い致します(;´∀`)
2011-10-10 月 21:07:11 | URL | GM [編集]
楽しそう!
人もうさぎもテンションMAXですね。
うらやましいでございます。
次回はぜひとも参加したいと思っています。
 
ふーくん、頬紅入れてる?
どれもほっぺにチークがはいってるみたいですね。
なつめくん、素敵な柄ですね!

モザイクいれられてるのは…………
言わずと知れたあのお方かな?ププ(〃>艸<)【笑】

ティラミスが噴射って???
2011-10-11 火 19:09:13 | URL | oppo [編集]
> oppo さま
今回のう茶会に合わせて差入れを送っていただき、ありがとうございました♪
oppoさまともゆっくりお話したかったのですが……

ふー君もナツメ君も普段と変わらない感じでしたが、我家の賑やかし達はテンションレッドゾーンでしたよ(;´∀`)
もう、どもこもならんかったです(;´Д`)
2011-10-12 水 21:35:37 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad