■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

ひと段落
手仕事に頭を悩ませていた、わしです。

今週末、こちら四万十では雨が降っております。
菜園の野菜達には、よいお湿りです。
陽が暮れるのが早くなり、仕事から帰宅しての畑作業も出来なくなりました。
ほぼ放置プレイの畑ですが、なかなか順調に育ってくれているようです。
PA305105.jpg
ずらぁ~り並んだ第一陣播種のダイコンです。
もうすぐ収穫できそうです( ̄ー ̄)
PA305106.jpg
こちらは第一陣播種のニンジンですよ♪
なかなか好調のようですが、収穫は12月中旬以降くらいでしょうか。
PA305107.jpg
リーフレタスとミツバです。
こちらも中年夫婦とアル&チャチャの食卓に出せるようなりました。
PA305108.jpg
早生の白菜です。
家内が「スーパーで売ってる白菜、めっちゃ高いよ!」というので、2週間前に苗を買ってきて植えました。
上手く育ってくれればいいのですがね~。
PA305109.jpg
スティックブロッコリーやキャベツも植えてみましたが、今のところ順調のようです。
PA305110.jpg
問答無用で茂り倒しているのは大葉シュンギクです。
サラダやパスタ、鍋物にと使い勝手が良く、アル&チャチャも大好物な野菜です。
どの野菜も収穫が待ち遠しいですな~( ̄ー ̄)

さて、先週までしばらくブログの更新が停滞しておりましたが、手仕事もひと段落しました。
ま、ひと段落と言っても、プロトタイプを試作しているので、まだまだゆっくりとブログの更新……とまではいきません(;´∀`)
11月2週目の週末には公開できるかと思っていますが、予定は未定です(ワラ
ブログの更新が停滞しておりますと、心配して電話をくださった方も居られ、こんなオサーンを気にかけていてくださる事に感謝します。
PA305113.jpg
ほんと、ありがたいですよ、アル(´∀`)
こんなつまらんブログでも楽しみにしていてくれる方が居るのは、ほんとありがたいですね♪
PA305112.jpg
そうそう、ぜぇ~んぶチャッコのおかげ…………って(゚Д゚)ゴルァ!!
しかし、おまんらぁのカワユイ表情を楽しみに、見に来てくださっている方は多いのは事実でしょうね~(;´∀`)
PA305111.jpg
この横着な態度……ウサギだから「カワユイ」で済まされますが、オサーンだとどうなるのでしょう(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

ま、ゆる~りとそれなりに更新していきますので、これからもよろしくお願いいたします(´∀`)


人気ブログランキングへ ← 2つ以上の事を同時に出来ないタイプ

Diary | 17:26:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad