FC2ブログ

2019-08

大晦日 2011’ - 2011.12.31 Sat

2011年卯年を振り返っている、わしです。

今年もいろいろな事がありましたが、世間的にも個人的にも嫌な出来事が多かったように思います。
嫌な出来事を書いていきますと、縦スクロールがすんげー事になると思われますので、この際割愛しましょう。
視野をかなり狭めて我GM家では、アルの尿結石手術(8月)が一番大きな出来事でした。
今では「手術受けたのか?」と思わせられるくらい元気で走りまわっております( ̄ー ̄)
チャチャは全く何もなかったのかといいますと、メインで与えていた牧草がチモシー2番刈りから1番刈りに変わりました。
アルの術後辺りからでしょうか、今まで見向きもしなかったチモシー1番刈りを食べるようになり、今ではアル並のウンチョスをするようになったのですよ♪
度合いは違えど、チャチャも進歩しているのですね~(´∀`)
おふくろが喜寿を迎えたのも嬉しい出来事でした。

皆様もそうかもしれませんが、今年ほど「絆」を大切に感じた事はありません。
家族や友達等、様々な形の「絆」がありますが、GM家の絆は昨年より、より一層固くなったような気がします。
いい意味で少し逞しくなった家内や、カワユイカワユイアル&チャチャの存在が、坊主頭のガテン系オサーンを支えてくれているのですね。
ま、普通は逆なんでしょうけど(ワラ

そんな事を焼酎湯割りを飲みながら、ウツラウツラ考えている大晦日の夜なのです。


人気ブログランキングへ ← 来年は年男

● COMMENT ●

昨年はお宅にもお邪魔させて頂き
ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

うさんぽ会で、アルさんチャチャさんに会えるのを
楽しみにしております。

> ナツメまま さま

おめでとうございます!
こちらこそ癒しの時間をありがとうございました♪
うさんぽ会、楽しみですね~( ̄ー ̄)
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

> ナツメまま さま

あけましておめでとうございます!
うさんぽ会、楽しみですね~( ̄ー ̄)
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://surfly.blog18.fc2.com/tb.php/1072-e4dc4a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頌春 «  | BLOG TOP |  » 大晦日イヴ

Profile

GM@blog

Links

このブログをリンクに追加する

Calendar

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Category

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Recent comment

Archive [Every month]

Recent track back

Searches in Free&Easy

RSS feeding

Recent entry

BMI判定

身長 cm
体重 kg

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター