■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

ダッコの練習 GM嫁編
今年初バイトへ行っていた、わしです。

正月休み中からちょいとDeepな世界にトリップしておりましたが、皆様におかれましてはお変わり等ありませんでしょうか?
いろいろ考える事が多い悩み多き年頃ですが、今年は「movin' on!」と言える年にしたいです。
ただダラダラと時間を費やすのではなく、失敗を恐れず「何事もとりあえずやってみる!」というスタイルで行こうと思うとる次第です。
ガッチガチの保守系で足枷のような家内も引っ張らなくてはいけないので、それ相当のパワーは必要ですが、それなりにがんばってみます(;´∀`)
そんな家内も、ウサ飼いとしての自覚が芽生え始めたのか、ダッコの自主練をするようになりました。
P1075255.jpg
余裕ぶっこいて牧草を食ってます。
P1075258.jpg
トーチャンは牧草は食べないのでわかりかねますが……
P1075259.jpg
あまり余裕ぶっこいてると……
P1065251.jpg
ほ~ら、言わんこっちゃない(ワラ
アルの捕獲を目撃したチャチャは……
P1075254.jpg
ナイスタイミング!(ワラ
ダッコの刑に処されているアルは……
P1065252.jpg
おやつの為に我慢しています(ワラ
もうすこしだけ辛抱してやってくださいね、アル(´∀`)
アルをサークルに戻しに行くと……
P1055246.jpg
トンネルに避難します(ワラ
P1055245.jpg
完全に追い詰められています(ワラワラ
P1055247.jpg
テンパッてます、テンパッてますよ(ワラワラワラ
P1075260.jpg
ちょっぴり我慢してやってくださいね、チャッコ(´∀`)
それでも5~10分近くダッコできるようになったのですよ。
嫁も少しは進歩しているようです( ̄ー ̄)

明日も仕事です。
貧乏暇なしとはこの事ですな(;´Д`)


人気ブログランキングへ ← 1/29を目指して走ります!

AL&ChaCha | 21:22:41 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
だっこの刑すてき~。うさぎさんにとっては修行なのですね。アル様の汗顔、チャチャさまの、しもた顔よいですね。だんだん寒くなりますね。大阪でも室内で吐く息が白いです。じゃがいもの種芋がホームセンターに並び始めましたので、畑の土作りをせねば・・・と思います。正月ボケの自分に、喝~。
2012-01-09 月 10:20:55 | URL | ぺこ [編集]
GMヨメさまって…「ガッチガチの保守系」で「足枷」のようなキャラなんですね~。
おしとやかで、大人しい…そういうキャラだと思ってました。

29日は…お手製バスケットに、GMヨメさまの美味しい手作り弁当を詰めて行くんですよね!
写真、撮らせてくださいね~。
2012-01-09 月 21:58:58 | URL | めけ [編集]
私も、おてんばレディふくの抱っこを
毎日少しずつ頑張っています。

つかまえるのに一苦労で、つかまえる時はブーブーと文句を言い、
隙あらば逃げ出そうとするふくですが、
29日にナツメと一緒に連れて行きますので
よろしくお願いします_(._.)_

ふーくんより若いのに
ナツメより大きいです。
2012-01-10 火 10:56:10 | URL | ナツメまま [編集]
> ぺこ さま
ダッコはウサギにとっても修行、ウサ飼いにとっても修行なのですよ(;´∀`)
危険回避や病院での触診等でダッコは必須です。
ま、わしも最近までできませんでしたけど(ワラ
春ジャガ、いいですね~(´∀`)
シンシア、シェリー、インカのひとみ等の品種を植えましたが、昨年作ったデジマは非常に美味しかったです♪
GM菜園も、そろそろ春作の準備をしないといけません(;´∀`)
2012-01-10 火 21:12:24 | URL | GM [編集]
> めけ さま
家内はバッリバリ保守ですよ。
変化(変革)を好まない人間です。
その家内が、四万十へ来る決断をしたのは、彼女にすれば大事だったと思います。
29日は、四万十8時出発予定なので、手作り弁当は無理かもしれません(;´Д`)
タ○ザキのおにぎり&卵焼きの可能性大です(ワラ
2012-01-10 火 21:23:43 | URL | GM [編集]
> ナツメまま さま
ナツメままさまもダッコ修行されているのですね~。
仰向けダッコや縦ダッコはまだできないようですが、それなりに進歩しつつあります。
レディーガガならぬレディーフク嬢、きわどい奇抜なハーネスでお願いします!(ワラ
29日、お天気が良ければいいですね(´∀`)
2012-01-10 火 21:31:03 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad