■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

初ドライブは爪切りツアー
なかなかテンションが上がらない、わしです。

年明け以降、珍しくヒッキーになっております。
PCの調子がいよいよ悪くなってきたので、どうにかこうにかねじ伏せつつ更新しておりますが、時間の問題かと思われます(;´Д`)

さて、本日のお題のとおり、今日は我家の賑やかし達を爪切りに連れて行きました。
まずは、キャリーに入ってもらわないといけません。
P1155263.jpg
ちょっと遊びますか、チャチャ(´∀`)
P1155262.jpg
えぇ、遊んでさしあげますとも( ̄ー ̄)
P1155261.jpg
サササッ!……ガシャン!
P1155268.jpg
一丁あがり( ̄ー ̄)

次はアルの番ですよ。
P1155264.jpg
ナデコ気持ちいいでしょ?アル(´∀`)
P1155265.jpg
了解しますた! ナデナデ~ル……
P1155267.jpg
ササササッ!……ガシャン!
P1155269.jpg
さて、出かけますか( ̄ー ̄)
P1155270.jpg

家族揃ってバモスで初ドライブです(´∀`)

1時間後には帰宅してハウスに戻しますと……
P1155271.jpg
オッサンはかわいそうでしょう(;´∀`)
P1155272.jpg
綺麗なおねぃさんなら、トーチャンがお願いしたいくらいです(ワラ
ま、機嫌を直して遊びましょう(´∀`)
P1155278.jpg
ひとしきり遊んだ後、アルと交代します。
P1155274.jpg
怪しい……と思っているようですが、外の誘惑に負けて……
P1155277.jpg
しばらく一緒に遊びましたとさ(´∀`)

バモスの2007年~2008年モデルには「トラベルドッグバージョン」という特別仕様があったようです。
撥水加工されたシートやフロアマットに肉球ステッカー、ワンコが乗り降りし易いよう約2cmローダウンされていたようです。
わしのバモスを「トラベルラビットバージョン」に改造するかどうかはわかりませんが、今日乗せてみてキャリーの座りに問題点を見つけました。
長距離移動までに、何か対策を考えなければいけませんね。


人気ブログランキングへ ← 1t越えの軽BOXで燃費14.6km/L

AL&ChaCha | 20:05:02 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
チャチャ様の上から3番目の写真(前足がキュート)、アル様の一番下の写真がよいわ~(後ろ足が脱走の気配)。本当に表情と物語性のあるお二人(兎)です。爪きりドライブ、うさぎさんのため、ちょっぴり嫌がられることもせねばならないのですね。バモスのトラベルラビットバージョン、ぜひ見てみたいです。
2012-01-16 月 18:48:35 | URL | ぺこ [編集]
いいですね~♪
今年も宜しくお願いします♪

わんこ仕様いいですね!!
肉球ステッカーとか、ちょっとした所で、わんこの乗り降りが違います☆
うちのタント号に、後ろにわんこリードフック付けてみたものの・・マフラーの真上にフックだったので、未だにリードを付けたことがありません(笑)(純正なのに)

うさ仕様になったら是非見せてください♪
うさんぽ会宜しくお願いします♪
2012-01-16 月 21:19:56 | URL | バンナまま [編集]
> ぺこ さま
いつもコメントありがとうございます♪
アルは、普段ハウスから出さない時間に出そうとすると、か~な~り警戒するのですが、チャチャは何時だろうが、人が近付くと格納庫から出てきて愛想を振りまきます(ワラ
何なんでしょう、この極端な性格の違い(;´∀`)
バモスターボ「トラベルラビットバージョン」……ホンダさん発売してくれないですかね~(;´∀`)
2012-01-19 木 20:32:27 | URL | GM [編集]
> バンナまま さま
車に乗る時より降りる時の方が、ワンコが怪我をしやすいそうで、そのために2cmローダウンしたそうです。
ワンコ特別仕様車を出すくらいですから、ホンダ印のペットキャリーもあるようですよ(ワラ
トラベルラビットバージョンだと、乗り降りにスロープ、トイレも設置しなくてはいけませんね( ̄ー ̄)
そういえばアルを貰い受けた日、車の中で脱走しやがったのを想い出します(´∀`)
運転席のシートの下に隠れて出てこなかったんですよ(;´∀`)
2012-01-19 木 20:43:35 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad