■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

高知うさんぽ会 2012
待ち待っていた、わしです。

今日は「高知うさんぽ会」が開催されます。
昨夜から準備に取り掛かり、今朝も早くから車に積み込み、8時過ぎには四万十を出発しました。
P1295315.jpg
会場に到着し、準備も整いました。
わし専用ガテン系バスケットの初陣です(ワラ
我家の賑やかし達もハーネスを装着完了です。
P1295306.jpg
現在の高知県安芸市出身、三菱財閥創設者である岩崎(岩崎弥太郎)家の家紋入りハーネスです。
なにわの商人的キャラのチャチャに装着しました(ワラ
とっても似合ってますよ、チャチャ(´∀`)
P1295308.jpg
こちらは超有名人、坂本(坂本龍馬)家の家紋入りハーネスです。
サムライウサギのアルに装着完了です。
すんげーカッコイイですよ、アル( ̄ー ̄)
その商人ウサギとサムライウサギが……
P1295310.jpg
サークルの間に入っているおまめさまを手篭めにしております(ワラ
サークル越しとはいえ、女子の匂いを嗅ぎまくったり、舐めまわしたり、アムアムしたり……おまんらぁ!
羨ましいではないですかっ!!(心の叫び

実はこのハーネス、「う茶会in四万十」にお越しになった「めけさま」に無理をお願いして作っていただいたのです。
しっかりとした作りで、素人技とは思えない素晴らしい出来です!
この場を借りて御礼申し上げますm(_ _)m
ありがとうございました(´∀`)

さて、高知うさんぽ会の目玉である「かわい子ちゃんコンテスト」の1位に選ばれたのは……
P1295330.jpg
初参加のコロン君でした(´∀`)
もうね、ちっこくてかわいくて……触れると壊れそうでしたよ♪

我家のサムライウサギと商人ウサギは、帰宅してハウスに戻ると即爆睡しておりましたが、ブラッシングも終え、よく食べております(´∀`)
やっぱウサギには萌えますな~(*´д`*)


人気ブログランキングへ ← 龍馬ウサギとチャ太郎ウサギ

AL&ChaCha | 20:34:35 | トラックバック(0) | コメント(9)
コメント
長旅ごくろうさまでした~
高知うさんぽ会、楽しかったですね~♪
ハーネスもかごバッグも格好よかったです!!
アル君&チャチャ君にもうちのふくを紹介できてよかったです。
ふくも興味を持って初対面のあいさつをしていたようで 安心しました。
またアル君チャチャ君に会えるのを楽しみにしてます(^^)
2012-01-30 月 10:33:07 | URL | ナツメまま [編集]
昨日は、お疲れ様でした~。

帰宅の準備時…何やら貰ってましたね!
眼鏡のオジサマに、何やら貰っていましたね!!(落としそうになってましたよね?)
新しい、パソコンと見ました!
近いうちに、紹介してください~。

ハーネス、本当に遅くなってしまい、申し訳ないです~。
横浜土産も、然り…。
2012-01-30 月 14:52:54 | URL | めけ [編集]
うさんぽ会楽しそうですね!

今回は夫婦揃って仕事とだいふくのダウンにより残念ながら行けませんでした(T_T)

だいふくはまだ一進一退の状態で、しばらく時間がかかりそうなのですが、復活した姿を今度のうさんぽ会でお見せできるよう頑張ってます(^_^)
食欲だけは恐ろしくあるので、体力面では問題ないと思います。


ご心配いただきましてありがとうございます(^0^)/
2012-01-30 月 18:43:45 | URL | とめきち [編集]
> ナツメまま さま
お疲れ様でした~♪
すんげー楽しかったです(´∀`)
オミヤまでいただいて、ありがとうございました!
ナツメ君との再会やレディーふくちゃんにもお会いできて良かったです( ̄ー ̄)
我家の野郎共、レディーに失礼はなかったでしょうか(;´∀`)
2012-01-30 月 22:02:57 | URL | GM [編集]
> めけ さま
お疲れ様でした~♪
それと、すんげーカッコイイハーネス、ありがとうございました!!
アルとのオソロ、何気に心地良かったです(´∀`)
眼鏡のおじさま、香川の方で、わしの高校の先輩なのですよ。
いただいたのはPCですが、調整に手間取っています(;´Д`)
因みに、眼鏡のおじさま家のお隣さん、ウサギを飼っていらっしゃるそうです。
オミヤ、ありがたくいただいておりますよ(´∀`)
2012-01-30 月 22:11:14 | URL | GM [編集]
> とめきち さま
「つぶやき」を見て以来、ずっと心配しておりました。
とめきちさまご夫婦もがんばっておられる事と思います。
次回のうさんぽ会では、元気になっただいふくちゃんに会えると信じておりますよ(´∀`)
わしに出来る事があれば、何なりと申し付けください。
2012-01-30 月 22:23:08 | URL | GM [編集]
侍アル様、かっこよすぎる・・・、商人チャチャ様、お茶目っぷりカワイすぎる・・・。とても社交的なお二人(兎)なのですね。「お久しぶりにござる!」「ちょっと、肥えてへん?」とかやりとりしてそう。女の子にモーション(死語)かけまくっておられたのですね。若いわ~。と、妄想しまくっています。今日の大阪は雪、軽く吹雪いてます。
2012-02-02 木 13:12:21 | URL | ぺこ [編集]
こにゃにゃちは
ご無沙汰しております。
うさんぽ会からもう1週間がたとうとしています。
完全に世の中の時間に追いつけていません。
 
うさんぽ会の日は予定が重なり、
一瞬でも会いに…と思っていたところ、
車屋さんから当日に点検に持ってきてほしい…
などというお願い事をされてしまったため、
足を奪われ身動き取れなくなっておりました。
 
よって、みなのブログを指をくわえて
1週間かけて眺めておりました。
 
サイズもピッタリ、センスも良し!
めけさん、すごいね!
GMさん、我が兎とペアペアなんて新しい!
そのノリの良さ、羨ましい。
うちの夫にも少し分けてほしいものです。。。

また、ぜひいつかお会いしましょう。
次のう茶会、楽しみにしています。
2012-02-04 土 22:10:51 | URL | oppo [編集]
遅レスすみません
> ぺこ さま
アルは他所さまのウサギさんに対して紳士的に近付いていくのですが、チャチャはやりたい放題やりやがるので、うさんぽ向きではありません(;´Д`)
♀ウサギにモテるのはアルかもしれませんが、人間ウケがいいのはチャチャですね(ワラ

> oppo さま
うさんぽ会の時はオソロの写真を撮り忘れていたので、今回特集を組んじゃいました(´∀`)
愛兎とのオソロ、何気にいい気分です( ̄ー ̄)
2012-02-12 日 17:37:55 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad