■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

オソロでお出かけ
この2週間全くいい事がなかった、わしです。

2月になった途端、インフルエンザが炸裂し、数日間寝込んでおりました。
さすがに40℃以上の熱が丸二日も続くと、この老体には堪えますな(;´Д`)
他にもいろいろあるのですが、考えるだけでウンザリしてくるので、今回は書かない事にします。

そんなウンザリする生活を忘れる為、「オソロでお出かけ」してきました。
P2125337.jpg
我家から20分くらいのところにある公園です。
バスケットには、わしとアルのオヤツが入っていますよ(´∀`)
P2125347.jpg
陽射しが眩しいようです。
P2125346.jpg
めけさまに作っていただいた龍馬ハーネスを装着しています。
P2125338.jpg
すんげー似合ってます( ̄ー ̄)
P2125339.jpg
まさしく「アルの為に誂えたハーネス」ですね。
P2125343.jpg
龍馬ジャージを着るのは本意ではないのですが、オソロの為なら着ちゃえるのがすごいですね(ワラ
この芝生から歩いて1分で……
P2125351.jpg
砂浜に出ます。
流木に腰掛けて、アルと共に寛いでいます。
P2125350.jpg
まだ肌寒いですが、久しぶりに感じる潮風はとても気持ち良かったですよ(´∀`)
こうやって見るとアルのモヒカン……やっぱカッコ(゚∀゚)イイ!!

チャチャもアルくらい落ち着いて居られれば、お出かけできるんですけどね~(;´Д`)


人気ブログランキングへ ← 龍馬ジャージってレア物??

AL&ChaCha | 17:17:14 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
龍馬ジャージってあるんですねw(゜o゜)w
はじめて見ました。

ウチの2匹は間違いなく脱走するので公園なんてとんでもないから羨ましいですね~。

おかげさまでだいふくは峠を越えた様子で、9日に寝たきりを脱却しました!
完治するかは神頼みのところがあり時間もかかりそうなのですが、命があるだけでもありがたいと思ってます。

夫婦でうさんぽ会のみなさまの温かいお気持ちに日々感謝しながらだいふくと頑張っていきたいと思います!
2012-02-13 月 13:25:42 | URL | とめきち [編集]
> とめきち さま
だいふくちゃん、少しずつよくなっているようでちょっぴり安心しました。
とめきちさまご夫妻の看病(愛情)の賜物ですね(´∀`)
時間はかかっても、必ず良くなりますよ!

我家の賑やかし達も、お出かけできるとは思ってませんでしたが、アルは昨年の手術以降、ベッタリ懐いてくるようになりました。
手術や結石は御免ですけど、思わぬ副産物に喜んでおります(ワラ
チャチャは相変わらずですけど……(;´Д`)
2012-02-15 水 22:23:25 | URL | GM [編集]
自然いっぱいのお出かけどころがあって羨ましいです。アル様、侍ちょんまげ、かっこいいですね。愛情独り占め、お鼻が膨らんでいるのがまた素敵です。兎さんのお散歩にも性格により向き不向きがあるのですね。インフルエンザ、今年は違う種類の型にかかる人も周囲にちらほらいます。早く春が来ないかな~と切に願います。
2012-02-16 木 19:39:14 | URL | ぺこ [編集]
こんばんは( ^ー^)ノ

今更ですが。。。GMさん大丈夫ですか?
高知県は警戒レベルだったから相当インフルエンザが猛威をふるってたんですね。。。
ホルモンタウンの私達は何とかかからずにすんでます。
でも、予防接種してないのでまだまだ安心できませんが(-_-;)

うさんぽ会、参加したかったのに出来ず。。。
また春には参加できたらと思ってます!
その時はヨロシクお願いします(^^ゞ

それにしてもアルちゃんのハーネスカッコイイですね!
男の仔らしくってアルちゃんにピッタリ♪
それにしてもアルちゃんの元気な姿が見れて良かったです。

GMさんの龍馬ジャージもイケてますやん(^^♪

最後の写真のアルちゃんのモヒカン最高!!!


だいふくちゃんの事聞きました。
とにかく寝たきり脱却できて一安心です。
うちの仔も軽かったものの同じ病気になった事あるので心配していました。
この場を借りて申し訳ありませんが書き込みさせてもらいました。
2012-02-16 木 23:26:49 | URL | らび.com [編集]
> ぺこ さま
いつもコメント、ありがとうございます♪
アルは子ウサギの頃からモヒカンなのですよ(´∀`)
高知生まれの高知育ちですから、是非このコスプレ(龍馬)をさせたかったのです(ワラ
どこもそうかもしれませんが、アルを出す前にゴミを拾ったのですよ(;´Д`)
秩序やモラルといった点では街の方が常識的だと感じますね(;´∀`)
2012-02-17 金 22:49:00 | URL | GM [編集]
> らび.com さま
お久しぶりで~す(´∀`)
会社の若い衆(馬鹿い衆)がゲッホゲホ咳をしていたので「おい(゚Д゚)ゴルァ!!マスクしろや!!ヴォケ!!!」と注意すると、「息苦しいだけやしマスクやしません!」という馬鹿っぷり満載の答えが返ってきて数日で発病しましたorz
こういう馬鹿は傷害罪か殺人未遂で検挙してほしいものですな。
因みに看病してくれた家内に移さないよう、わしはマスクをダブルでしておりましたよ(ワラ

ご心配をおかけしていたアルも、すっかり元気になりました(´∀`)
このハーネス、めけさまに作っていただいたのです( ̄ー ̄)
アルの魅力を120%発揮できています♪

だいふくちゃんもとめきちさまご夫妻もがんばっておられます。
必ず良くなりますよ!
心からそう願ってます。
2012-02-17 金 23:08:38 | URL | GM [編集]
オソロでお出かけいいですね~♪
憧れちゃいます^^
しかも、龍馬とはカッコイイーーっ!!
ふたりともバッチリ決まっております。

もうすぐ3月、渓流釣りの解禁ですね。
雪が多い年はよく釣れるそうで
今年は楽しみなようです^^
2012-02-28 火 10:49:50 | URL | ひーこ [編集]
> ひーこ さま
遅レスすみませんです(;´Д`)
アルは、高知生まれ高知育ちのサムライウサギですから、龍馬コスプレをさせてみたかったんですよ('∀`)
3月になり渓流解禁なのですが、ここのところお天気に恵まれず、まだ渓には立てておりません。
今年は釣れますかね~( ̄ー ̄)
2012-03-11 日 11:18:09 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad