■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

生きてます
何とか更新している、わしです。

前回の更新から随分間が空きましたが、皆様におかれましてはお変わりありませんでしょうか?
前の記事に書きましたが、年明け以降テンションが上がらずに居りました(別段どん底って訳ではなかったのです)が、前回の更新以降、嫌な出来事が重なって、どんどんテンションが下がってきました。
それでも少しは気持ちを浮上させようと、3月になり解禁になった渓流へ遊びに行こうと画策したのですが、雨に祟られてしまいました。
もうここまで来ると笑うしかないですな(ワラ
その「嫌な出来事」というのは追々明らかにしていきます。
ま、GM家みんな元気にしているのは救いかもしれません。
P2255360.jpg
元気ハツラツ!オロC的チャチャも相変わらずです(´∀`)
P2255362.jpg
モクモク??
あぁ、タバコの事ですか。
先月インフルエンザになった時からですから、もう1ヶ月以上吸ってませんよ。
発熱して2日間吸わない日があって、ゲーム感覚で「いつまで続くかやってみよっ~と!」で始めたのですが、何ら問題は感じられません。
禁煙なんて楽勝ですよ、チャチャ( ̄ー ̄)
P2255363.jpg
はっきりとした自分の意思を持っている人間にとって、そんなに難しい事とは思えませんけどね(;´∀`)
ま、吸いたくなったら吸うでしょうけど(ワラ
P3045367.jpg
アルのような人間なら、もっと楽勝なはず( ̄ー ̄)

最近、つくづく嫌になる事が多いです。
仕事も普段の生活も、わしの中では成り立たなくなってきています。
これから先、どうなってしまうのでしょうか、謎です。。


人気ブログランキングへ ← 「そろそろ潮時……」と言って2年以上が過ぎてしまいました(;´Д`)

Diary | 21:52:09 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
しばらく更新がなかったので、何かあったのかなぁ、と思ってました。

嫌な出来事が気になりますが、GMさんのお気持ちが少しでも晴れればいいのですが…。


だいふくは少しずつ昔の感覚を取り戻しているようです。
相変わらず首は右に倒れたままですが、傾きが幾分やわらいできました。

ちょっと冒険ですが、あさってから私が2日間休みなので、明日の晩一ヶ月半ぶりに元のゲージにだいふくを帰してあげようと思ってます。

少しでも昔の状態に近づいてくれれば良いのですが、逆に日々懸命に生きているだいふくに勇気を与えられている次第です。
2012-03-05 月 00:15:14 | URL | とめきち [編集]
気になっておりました。でも、ご家族皆様のご健康何よりです。渓流釣りやおソロでお出かけ・・・GMさまご一家に早く温かい春の風が吹き込みますように。(それと祝!卒煙トライアル!)

アル様、チャチャ様。お耳が長い癒しの天使さま、お願いいたしますゾ。

2012-03-05 月 12:42:17 | URL | ぺこ [編集]
嫌な出来事が続くのは気が重いことですね。
でも春になるし アル、チャチャ応援団もついているのですから気分一新をお願いします。

吸いたくなったら吸うなんておっしゃらずになるべくタバコは止めてくださいね。
父がかかっていたお医者さんが命を縮めるから止めなさいといつも言っておられましたよ。
2012-03-05 月 13:34:12 | URL | うささ [編集]
ご心配をおかけしております
> とめきち さま
ご心配をおかけしておりますが、何とか強引に気持ちを持ち上げております。
だいふくちゃんも、良い兆しが見え始めてきたようで、少し安心しました(^v^)
その後如何ですか?

> ぺこ さま
いつもありがとうございますm(__)m
何とか強引に気持ちを持ち上げておりますが、まだかなりしんどいです(;´Д`)
今までに経験した事が無いくらいのドンヨリ感が付き纏っております。
何かに呪われているのでしょうか((((;゚Д゚))))

> うささ さま
お気遣いありがとうございます。
力技で何とか気持ちを持ち上げつつあります(;´Д`)
今回ばかりは少し時間がかかりそうです。
脱煙、継続中です( ̄ー ̄)
2012-03-11 日 11:30:05 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad