■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

休日のコース
膝の調子がいい、わしです。

昨日の朝は、淡路島が震源の地震で目が覚めました。
おかげで久しぶりに早朝JOGできました。
今朝も早くから目が覚めたので、デジカメ片手に走ってきました。
P4145716.jpg
前記事で紹介した、土器川河川敷のグラウンドへ下りて遊歩道(自転車道)を走り始めます。
P4145717.jpg
今朝も少年野球や社会人野球のチームが練習試合をしています。
雲雀の賑やかな囀りを聞きながら上流へと走って行きます。
P4145719.jpg
こんな風景を眺めながら走っておりますと、対岸の林から雉の鳴き声も聞こえてきます。
P4145721.jpg
上画像の中央に見える小さな山の横まで走ってきました。
いつもはここから2つ上流の橋まで走って折り返すのですが、今日は用事があるので、この先で折り返しました。
P4145725.jpg
行きは阿讃山脈を目指し、帰りは讃岐富士を目指して走るコースです。
街RUNと違って単調な景色なので、ちょっぴり飽きてきますが、焼きたてパンの美味しそうな匂いという誘惑もないので安心して走れます(;´∀`)
こちらと逆方向には美味しいパン屋があるので、TVCMみたいにバゲットでも買って帰りましょうかね(ワラ

さて、我家の賑やかし達はと申しますと……
P4145728.jpg
よく食べ、よく出し、よく寝ております(;´∀`)
P4145732.jpg
ウンチョス撒き散らしチャッコと、おすましアルですね。
アルもチャチャも、何となくリラックスして生活しているように見えます。
こちらは空気が乾いているので、過ごし易いのかもしれないですね。


人気ブログランキングへ ← フレッシュアポーが大好きになったアル

Diary | 13:21:12 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
ひさしびりに覗きに来てみたです。
2013-04-18 木 01:50:18 | URL | きんた(旧姓) [編集]
Re.きんた(旧姓)
きんちゃんもブログやってたのね(´∀`)
相変わらず、魂焦がしてるようですな( ̄ー ̄)
2013-04-18 木 21:55:35 | URL | GM [編集]
「あ~。うどん、食べたい…。」
って、最近…めちゃくちゃ思ってます。
そちらでは、ぷらっと自転車でいける範囲に美味しいうどん屋が存在するんでしょうね~。
香川ライフ、羨ましいですよ!
チャチャさまの健康そのものの、うんちょす!
立派ですね!!
2013-04-21 日 20:57:41 | URL | めけ [編集]
> めけ さま
お久しぶりでござります。
この度は、ご結婚おめでとうございます!
めけさまもニューライフを満喫されているようですね(´∀`)
うちからチャリで行ける範囲に6~7軒うどん屋があり、そのうち2軒は有名店です。
今は、うどん県骨付き鳥市に住んでいますよ♪
2013-04-22 月 18:54:18 | URL | GM [編集]
おぉ!
元気そうでなによりです(^^)
一鶴くいにいきたいねぇ♪
2013-04-24 水 12:42:06 | URL | kai [編集]
Re.kaiさん
お久しぶりです。
何とか生きております(;´∀`)
kaiさんもニューライフを楽しんでおられるのでしょうか?
また一緒に波に乗りたいですね♪
2013-04-26 金 21:24:03 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad