■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

GW
休足日が多くなってきた、わしです。

2月から走り始めて走行距離が600kmを楽勝で越えましたが、今月から走る時間が減ってきました。
それでも体重は落ち続け、数日前、目標体重に達しました。
昨年9月~10月に記録した、わしの人生MAX体重からマイナス10kg。
体脂肪だけでなく、昨年嫌な事続きで溜まった毒も排出された気がします。

さて、そんなわしは、明日からGWです。
別段予定は無いのですが、天気が良さそうなので、とりあえず朝ランしときますか!
ま、我家には年がら年中GWな奴等が居ります(ワラ
P4275735.jpg
今までも食いしん坊なアルでしたが、こちらに帰ってきてからより一層食いしん坊になり、少し重くなったんじゃないでしょうか(;´∀`)
フレッシュなブルーベリーやリンゴも大好きになりました。
P4275739.jpg
一方、チャチャは全く変わりません(ワラ
実は、アルがブルーベリーやリンゴを食べるようになったのは、チャチャが美味しそうに食べるのを見て学習したようです。
自分は何にも影響されないのに、相手に影響を与える……ある意味凄い奴です(;´∀`)
GW中は、彼等も庭で朝ランさせましょうかね。

走るようになってから、ランニングに関する雑誌を目にするようになりましたが、そのうちのひとつの雑誌の懸賞に応募して……
P4175733.jpg
メープルシロップが当たっちゃいました。
体重を落とす事を目標に走り始めたのですが、目標体重に達した今、今までのモチベーションを保つ良いきっかけになりそうです。
「美味しい物を食べる為に走る!」食べランってやつですね。
バターと共に、パンケーキにトロ~リ♪たっぷりかけていただいておりますよ( ̄ー ̄)

何はともあれ、二度とデブりたくないものですな。


人気ブログランキングへ ← ウサギ達と戯れる週間になりそう

Diary | 21:20:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad