■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

BMI Part2
体脂肪を量ってみた俺です。

今日は夕方から冷えるね~。もうすぐ冬到来ですな。
今日もジムで(;´д`)ハァハァしてきますた。
実は、数日前からフロント横にある体脂肪率を量る機械が気になっていたんだけど、今日、量り方を聞いてやってみた。
体の表面の脂肪率は平均か平均より少し下。Good !!
しかし、内脂肪率はこの前サイトで計算したより多く25.1……orz。
運動するより食生活の改善を強く勧められた。
酒と脂質は控えた方がいいらしいが、あ~た、そりゃ俺に死ねと言ってるようなもんですよ…と。
でも、タバコと酒、どっちか絶対ヤメレ!って事なら…………酒…………かな。
やめる気は全くナッシングだけどw。
で、脂質を落とす方向でやってみようかと。
目標!BMI 21 !!……って言いすぎ?w

Diary | 20:01:08 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
タバコおやめなせー
自分のため、人のため
タバコはおやめなせーよ
酒をてきとーに飲むのが
健康のコツじゃございませんか。
血のにジムような思いをして
ジムに通うのもよし!
ジムの機械になジムのもよし!
そうでやんしょ。
んじゃ、ごめんなすって。
2005-11-16 水 22:25:55 | URL | FLY坊 [編集]
お疲れ様っす!
相変わらずのダジャレ、ありがとうございます。
まぁ確かに、自分はいいけど人様には迷惑でしょうね^^;。
その辺は気をつけないかんでしょうね。
オラの場合は、酒飲みながらタバコ吸いながら、遊ぶだけの体力があればよかですよ。
でも、ジムで汗をかくのもなかなかオツなもんですよ!血がにジムかどうかわかりませんが……w。
2005-11-16 水 23:15:22 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad