■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

ウサギ達と戯れる週間 1日目
AM6時半から走りに出かけた、わしです。

昨夜は少し夜更かししたものの、朝はいつもどおりに目覚めました。
ストレッチをして朝ランに出かけます。
今日は、前々から走ってみたかったコースを走ってみました。
よく登っている飯野山(讃岐富士)の麓を周るコースです。
丸亀からの登山口(高速道路)方面から側道へ逸れ、アップダウンを繰り返し、瀬戸大橋へ向かう坂出JCT下をくぐり、飯山登山口を経由して帰宅する11kmのコースです。
上り坂では息があがり、道に迷ったりしながら半分トレイルランニング気分で楽しく走ってきましたよ( ̄ー ̄)

さて、今日はいろいろと予定を詰め込んでいたので、ウサギ達との戯れは、夜限定です。
P4285745.jpg
チャッコの「出して~!」コールです(ワラ
歯が悪くなるのでやめて欲しいのですがね~。
P4285743.jpg
出したら出したで「遊んで~!」アピールが凄いです(;´∀`)
でも、かわいいんですよいね~( ̄ー ̄)
P4285749.jpg
髭のオサーンにダッコされているアルのモヒカンも健在です。
今までは各自専用のサークルで遊んでおりましたが、こちらへ帰ってくるにあたり、部屋が狭くなるので遊びのスペースは共有してもらっています。
そんな環境で暮らしておりますと、今までアピール度の弱かったアルの主張が強くなってきたように思います。
匂い付けもチャチャ並にするようになり、行動もチャチャ風に変化してきたように感じます。
何はともあれ、元気で居てくれるのが一番なんですがね。
ま、ウサギと暮らすのは楽しいって事ですな(´∀`)


人気ブログランキングへ ← 明日はアル&チャチャが朝ランする?

AL&ChaCha | 21:34:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad