■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

ウサギ達と戯れる週間 2日目
パン屋へ寄らなかった、わしです。

今朝も10kmほど朝ランを楽しんできました。
我家から土器川を下流に向かい、飯野山の麓を通って飯神社→石釜で焼く美味しいパン屋→帰宅というコースを走りましたが、パン屋へは寄っていません(;´∀`)
汗まみれでハァハァ(;´Д`)ゼェゼェいいながら、よう店には入りません(;´Д`)
結局、出来たてパンのいい香りを嗅いだだけで帰ってきました。
P4295753.jpg
朝ランから帰ってきたところです。
まだ走れる体力はあるのですが、アルの朝ランに付き合う約束をしているので、今日はこのくらいにしときます(ワラ
シャワーを浴び、朝食を食べてから……
P4295766.jpg
アルとの約束を果たします。
この時期になると陽射しが強くなり、アルの体がすぐにポッカポカになるので、朝早い時間か夕方しか出してやれないのですよ。
P4295765.jpg
走る気満々で、わしの膝から飛び降りました。
この後、20分ほど朝ランを楽しんでましたよ(´∀`)

わしは体脂肪を優先して燃やしたいので、朝食前に走ります。
平日走れても夕方しか走れないので、休日は出来るだけ朝走りたいのです。
走る前後のストレッチや体幹トレーニング、ほんの少し食事の質を変えたのが、半年でマイナス10kgにつながったのだと思っています。
「走る」という事が目立ちますが、実は地味なところが重要なのだと感じています。
ま、何事もバランスが大事なのでしょうな。


人気ブログランキングへ ← 明日から3日間仕事へ行けば、後半の休み突入


AL&ChaCha | 12:20:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad