■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

Green and Gold
久しぶりに朝7時まで寝た、わしです。

いつもの休日のように、今日も早朝ランをしようと思っておりましたが、寝坊してしまいました(;´Д`)
それでも朝8時から走り始めました。
予想通り、気温が高くなってくるとバテるのが早くなってきます。
5~6kmならまだ平気ですが、10km以上はちょいとしんどそうです。
とりあえず今朝は、いつも夕方走る6km弱のコースを走りましたが、これまた予想通り走り足りません(;´Д`)
で、結局、夕方も同じコースを走ってきましたよ(;´∀`)
ほんと、自分でどこに向かっているのかわからなくなってきました(ワラ

さて、本日のお題は「Green and Gold」です。
GWも過ぎ、緑の季節がやってきました。
P5125825.jpg
飯野山や土器川河川敷も緑に覆われています。
P5125818.jpg
先日、種蒔きしたバジルも発芽しました。
どこも緑に覆われる季節ですが、こちらでは少し違った様相の場所もあります。
P5125822.jpg
我家の近所は金色の絨毯で覆われています。
讃岐うどん用の小麦の畑で、そろそろ収穫時期のようですよ。
新緑と金色が混在しているって、何となく不思議な光景です。

そんな季節の我家はと言いますと、室内は気温23℃湿度47%で爽やかな風を感じることができます。
P5065814.jpg
ロフトから落ちそうな格好でアルが昼寝をしています。
「落ちるよ、アル(´∀`)」と、手を添えると……
P5065817.jpg
少し体を起こしました。
それでも眠そうな目をしています( ̄ー ̄)
一方、チャチャはと申しますと……
P5065812.jpg
完全にトロケちゃってます(ワラ
ロフト寝の模範のような寝方ですね(´∀`)
そういえば、チャチャは年がら年中Goldですね(ワラ

さて、明日からまたがんばりますか!


人気ブログランキングへ ← 空気が軽く感じられる

Diary | 20:59:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad