■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

Cafe日和
TV番組のタイトルをパクった、わしです。

今日は朝から予定がありましたが、朝ランは欠かしませんでした。
距離は短くしましたが……(;´∀`)
さて、本日のお題は「Cafe日和」です。
隣町で用事を済ませ、もうひとつの目的地を目指します。
P5265845.jpg
もうひとつの目的地に到着です。
P5265844.jpg
小高い丘の上にあるCafe「風車の丘」です。
P5265843.jpg
実は、昨年から目を付けていたCafeなのです。
P5265834.jpg
テラス席からは瀬戸内海が一望できます。
因みに、右の一番近い島は「高見島:たかみじま」といい、わしのばあちゃんが生まれた島です。
さてさて、何故わしがこのCafeに目を付けていたか……。
P5265840.jpg
ヒントは上画像(右下あたり)に隠されていますよ( ̄ー ̄)

はい! シルエット&ケージを見つけた方!! 正解っ!!!
P5265837.jpg
風車の丘の看板ウサギ、ベラ君です(´∀`)
P5265838.jpg
漆黒の毛がピッカピカに光っています。
もちろん、わしのスーパーナデコを炸裂させてきましたよ(ワラ
P5265841.jpg
生ハムとクリームチーズのパニーニと……
P5265842.jpg
エビとアボカドのパニーニをいただいてきました( ̄ー ̄)
非常に(゚д゚)ウマーでしたよ!
このテラス、腰あたりまで網を施してあり、ベラ君が落ちないようになっています。
それに、上から3つめの画像のテラスへの入り口に「ウサギを放しています。ワンちゃん連れのお客様は一声かけてください」と書いてあります。
ベラ君も毛艶も良く、爪も手入れされていました。
ウサギバカになると、目の付けどころが違うようです(ワラ

他所さまのウサギに浮気をして帰宅しますと……
P5265848.jpg
アルはヒエヒエでマターリしておりました。
バ、バレてないですよね?(;´Д`)


人気ブログランキングへ ← 気持ちのいい空間

Diary | 19:19:21 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
素敵
こんにちは( ´∀`)

素敵なカフェ&ウサギさん♪

ウサギさんのいるカフェなんてあるんですね☆びっくり(^∇^)

景色も良いし、食事も美味しそう!!
まったりしたら最高ですねo(^o^)o

明日からも頑張っていきまっしょい(*^▽^)/★*☆♪
2013-05-26 日 21:31:54 | URL | そーこ [編集]
> そーこ さま
わしの生まれた小さな町にあるカフェなのですよ(´∀`)
パニーニが人気のお店で、今日は日曜日なので、お客さんも次から次へ来ていました。
天気の良い平日のランチ時に行ったら、マターリ出来そうな気がします。

気持ちのいい空間に身を置くと、何となくエネルギーが沸いてきますね(`・ω・´)
また1週間、走りましょう( ̄ー ̄)
2013-05-26 日 21:55:05 | URL | GM [編集]
お久しぶりです。
皆さんお元気そうでなによりです。
2013-06-02 日 18:47:47 | URL | あず [編集]
> あず さま
お久しぶりでございます。
こちらは新しい生活を始めました。
2013-06-07 金 20:24:18 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad