■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

健康診断
走ってストレス解消している、わしです。

昨夜は久しぶりのハイボールにハイテンションになり、ちょいと飲み過ぎてしまいました(;´∀`)
それでも7時過ぎから走り始めました…………、んがっ!すんげー蒸し暑さ(;´Д`)
これからの季節は、ランニング用のボトルポーチを持ってないと走れそうにありません。
ついでに、新しいウォークマン(水の中でも使える)も欲しいところです。

さて、本日のお題は「健康診断」です。
昨日、こちらへ帰ってきて始めてアルを健康診断に連れて行きました。
ダッコした感じがズッシリ重く感じておりましたが、体重も平常体重の2.0kg。
知らない間に我家のデブキャラになるところでしたね、アル(ワラ
130616_161146a.jpg
ま、異常が無かったのは大きな収穫です( ̄ー ̄)
130616_161041a.jpg
来週はチャッコの番ですね(ワラ
病院や爪切りでもおとなしくしていた事が無いチャチャ(;´Д`)
お祭り騒ぎな(゚∀゚)ヨカーン

梅雨なのに、もう夏空ですね。
130616_131116a.jpg
ウサギと暮らしている方は、既にエアコンフル稼働のお宅も多いのではないでしょうか。
先月下旬から家内も仕事に行き始めたので、我家はそれ以来エアコンフル稼働です(;´∀`)
電気代が怖い……orz


人気ブログランキングへ ← ビールが美味い季節

AL&ChaCha | 18:46:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad