■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

朝っぱらからブラッシング
蝉より早く起きた、わしです。

今朝は4時半に目が覚め、しばらくWebをうろつき、先週と同じコースを走ってきました。
帰宅してシャワーを浴びても、まだ7時前でした(ワラ
朝食後、本格的換毛期に入ったアルを庭の縁台に連れ出し、ブラッシングを敢行しました。
130728_090229a.jpg
いつもおとなしくブラッシングさせてくれます。
130728_090248a.jpg
もう終わりましたよ、アル( ̄ー ̄)
130728_090349a.jpg
レンズに近づきブヒ鼻を披露していますよ(ワラ

もう1匹のウサギはと申しますと……
130728_090935a.jpg
換毛してないのに縁台でブラシを当てられています。
130728_091157a.jpg
いつも手こずらせてくれるので、ブラッシングの練習ですよ、チャッコ(;´∀`)

130728_093940a.jpg
野菜用の箱畑に植えられた我家のバジルです。
これくらい茂って、やっと我家の消費に耐えられます(;´Д`)
庭のバッタへのお裾分けも十分ですね。
― 追記 ―
因みに、今夜の夕食です。
130728_191312a.jpg
プルスケッタとサラダとパスタです。
本来ならワインをいただきたいところですが、今日はビールでいただきました(´∀`)


人気ブログランキングへ ← 毎回、同じような画像ですんまそん。

AL&ChaCha | 18:40:34 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
アルくんもチャチャくんもハンサムですね~(*´∇`*)
元気そうで何よりです☆
ブラッシングした後はよくミオに足ダンされたな~(笑)
2013-07-28 日 20:08:52 | URL | そーこ [編集]
> そーこ さま
いつもありがとうございます(´∀`)
飼い主バカですが、どちらも男前ウサギだと思っています(;´∀`)
人間でいうと「おっさん」ですが、「カッコイイおっさんウサギ」と「カワイイおっさんウサギ」ってところでしょうか(ワラ
姫さま達も夏休みですね~( ̄ー ̄)
2013-07-29 月 20:52:30 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad