■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

ドンドラさんとフルボッコ
やっぱりお店に入れなかった、わしです。

今朝はドンドラさん(雷)の音で目が覚めました。
えぇ、6時前ですけど何か??
激しい雷雨が上がり、走れそうだったので、7時過ぎから走り始めましたが、すんげー蒸し暑さorz
汗が噴き出る噴き出る……(;´Д`)
近所の美味しい石窯パン屋さんの前にさしかかると、魅力的な香りが……(;゚∀゚)=3
しかしながら、欲しかったバタール or バゲットはまだ焼けておらず、滝汗流れるおっさんは店の入り口から店内を覗いただけで帰宅してしまいました(ワラ
朝ラン中、少ないランナーと軽く会釈を交わしながら走っておりますと、お盆に向けて神社で草刈りをしています。
盆踊りでもあるのですかね~。
今年は「まるがめ婆娑羅まつり」に行ってみましょうかね( ̄ー ̄)

さて、我家のサムライウサギ「アル」ですが、只今絶賛換毛中!(ワラ
130804_084807a.jpg
休日の朝は、庭の縁台でブラッシング……が、日課となっております。
130804_085503a.jpg
フルボッコです(;´∀`)
まるでトラ模様ですね、アル。
タイガー、タイガー、じれっタイガー!(ドラマ:タイガー&ドラゴンより)……なんちゃって(;´Д`)

次の日曜日から5日間、会社がお盆休みになります。
朝ランを楽しみながら、何しましょうかね(´∀`)


人気ブログランキングへ ← 風呂上りのビールが美味いっ!

AL&ChaCha | 19:02:33 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
こんばんは
朝から雷ですか~(/--)/
昔は夜中や朝の雷って無かったような気がしますが…気候が変わってきたんですかね~

朝ラン、お疲れ様です(^o^)
GMさんは趣味が多くて羨ましいです( ´∀`)
私も見習わなくては(^w^)

お盆休みまでもうひと頑張りですね(*´∇`*)
2013-08-04 日 20:57:08 | URL | そーこ [編集]
> そーこ さま
遅レスすみませんm(_ _)m
コメントありがとうございます♪
異常気象という言葉が使われ始めて、かなり年月が経つと思われます。
雷や雷雨はかまわないのですが、それに伴う停電が一番怖いです。
留守時だとアル&チャチャの命にかかわってきますからね~。

趣味というか、ずっと泳いでないと死んでしまう魚みたいなものですよ(ワラ
常に何かをやっていないと死んでしまいそうになります。
昨年は、本当に死んでしまいそうでした(;´Д`)
2013-08-08 木 21:38:43 | URL | GM [編集]
泳いでいないと~という感じ、わかります!!
人それぞれなので、泳ぐことがストレスな人もいるし、泳ぐより岸から見ているほうが良いという人もいますし、浮かんでるくらいが良い人もいると思いますが、私も泳いでいないと~というタイプです(笑)
昔、子供が産まれる前は旦那に「暇で死にそう」とメールしたくらいですから(笑)
いつまでも泳いでいたいですね(*´∇`*)
2013-08-09 金 17:14:09 | URL | そーこ [編集]
> そーこ さま
「生涯現役」がわしのモットーです!……と言いたいですね。
誰もが世間の荒波に身を委ねているのですから、どんなにヘンテコな泳ぎ方でも、自ら泳いでいる人でありたいです。
自分が荒波にもまれている事すら気付いていない人もたくさん居るんじゃないでしょうか。
ほんの少し水をかくだけで前へ進むのですがね~。
機会があれば、ご主人と渓流釣りをご一緒したいです(´∀`)
2013-08-11 日 21:57:22 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad