■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

酷暑
お盆休み初日の、わしです。

こちら香川県では6日間連続猛暑日が続いております。
最低気温も連日28℃でした。
今朝は二度寝してしまい、7時から走り始めましたが、既に太陽が高い位置にあるので、非常に暑かったです。
さすがに今日は走り始めから危険を感じ、5.5kmのコースへ変更したくらいです。
明日はもう少し早い時間から走りたいですね(;´∀`)

さて、朝ランから帰宅して水シャワーを浴びても汗が噴き出てきますが、アル&チャチャ部屋へ入りますと、一気に汗腺がしまります(ワラ
130811_093339a.jpg
気温26℃、湿度50%にこの表情……どんだけ快適なんだよっ!とツッコミいれたくなってきます(ワラ
130811_093417a.jpg
ケージの角にお尻を当てて、L字になって寝ていますよ(ワラ
チャッコのこの寝姿にはいつも癒されますが、この時にナデコすると「最高に幸せ♪」という表情をしやがります。
因みに……
130811_093314a.jpg
正面からだとこんな感じです。
最高のトロケ具合を醸しだしています(ワラ
そんなチャチャも換毛が始まりそうです。

明日は早朝ランの後、整体へ行く予定です。
最近、体幹トレーニングをさぼっているので、さぞかし体が歪んでいる事でしょう(;´Д`)


人気ブログランキングへ ← ウエスト計ってみると71cmでした

AL&ChaCha | 21:44:56 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
そちらも暑そうですね\(>_<)/

チャチャくん、チョーかわゆい姿(*´∇`*)
快適快適って声が聞こえてきそうです(#^.^#)
2013-08-12 月 16:37:31 | URL | そーこ [編集]
> そーこ さま
ほんと、脳がトロけそうなくらい暑い日が続いていますが、この部屋だけはパラダイスです(;´∀`)
姫さま達もお変わりないようですね( ̄ー ̄)
2013-08-14 水 09:09:11 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad