■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

台風通過中
今日は走れなかった、わしです。

未明からの台風18号の影響と思われる雨音で目覚めました。
朝ランは諦め、掃除や買い物を済ませて空模様の様子を伺っておりましたが、時折強く降り始めました。
激しく降る雨音や風の音を気にする事も無く……
130915_143111a.jpg
マターリ過ごしている奴等が我家には居ります(;´Д`)
130915_143152a.jpg
どうです?
このトロけ具合(ワラ
こんな表情を見ていると、今日のランニングは完全に頭から消去されてしまい、昼過ぎから近所のパン屋へお茶しに行ってきました。
130915_133637a.jpg
こんな雨なのに、お客さんで賑わっています。
130915_134213a.jpg
この画像の左にまわりこんだ所にテラス席があるのですが、今日はそこもびしょ濡れです。
諦めて、カスクートやシナモンブレッドを買って帰宅しました。
パン好きのわしとしては、近所に美味しいパン屋があるのは非常にありがたいです。
近所には、それなりにオサレなCafeもあったりするので、時々紹介しちゃったりしますね☆
もうすぐ50歳のオサーンのコメントとは思えない……(ワラ


人気ブログランキングへ ← 明日は走りたいっ!

Diary | 22:48:43 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
コメントがお花畑なのはまあええわい。


しちゃったりしますね☆

☆☆☆☆☆・・・・


☆はやめんかい☆は。

なんちて。

そういう君が好き。





2013-09-16 月 01:29:13 | URL | きんた [編集]
こちらは今、台風18号接近中です(/--)/
ニュースを見ると、場所によっては竜巻も起こったりしているようで(×_×)


チャチャくんのとろけっぷり、癒されますね(*´∇`*)

オシャレなパン屋さん、外観で店内が想像されます(^o^)
お天気な時にテラスでパンとコーヒー♪幸せなひとときですね( ´∀`)

また素敵なお店紹介してください(゜∇^d)!!
2013-09-16 月 09:59:45 | URL | そーこ [編集]
> きんちゃん
一番ツッコンで欲しい所をお分かりですな( ̄ー ̄)
ありがとうござります。
君も環境が変わったようですが、あの頃知り合った人達と、また飲みたいですね。
2013-09-16 月 21:23:13 | URL | GM [編集]
> そーこ さま
台風18号の被害はありませんでしたか?
既に三陸沖に抜けたようですが、各地に爪痕を残していきましたね。被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。

こちらに帰ってきて一番絶好調なのはアル&チャチャだと思います(´∀`)
半年に一度は病院のお世話になっていたアルですら「病院?何、それ?」ってくらい元気に過ごしております。
他にも行ってみたいお店や紹介したいお店はたくさんあります( ̄ー ̄)
機会があれば、またご紹介しますね♪
2013-09-16 月 21:35:11 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad