■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

讃岐富士と庭んぽ
秋風を感じた、わしです。

起床するとどんより低い雲が流れておりましたが、空気に爽やか感が漂っておりましたので、太陽が見え始めた9時頃から走り始めます。
130916_085900a.jpg
ウォーミングアップとクールダウンには時間をかけます。
今日は後ろに見える讃岐富士(飯野山)の麓を周るコースを走りましたよ。
130916_091920a.jpg
南側まで走ってきました。
こちらには飯山(はんざん)登山口があります。
直登の不規則な階段の連続で、かなりしんどいコースです。
130916_092720a.jpg
東側から見た讃岐富士です。
こちら側から見ると、すこしいびつな形に見えます。
リアル富士山の宝永火口のようです。
130916_094321a.jpg
北側からの眺めを求めて、高速道路脇の道を走ります。
地味に登っているんですよね~(;´Д`)
130916_094644a.jpg
北側(高速道路上を渡る橋)から見る讃岐富士です。
130916_095134a.jpg
橋を渡ったところから見たロケーションです。
真ん中の小さな丘は丸亀城です。
一昨日はあそこまで走ったのですね~。
130916_095340a.jpg
北西側(飯野登山口横)にある伊勢神社からの眺めです。
お参りしてから走り始めます。
ここから北上し……
130916_100837a.jpg
このあたりで一番交通量の多い国道からの眺めです。
土器川も台風の影響で濁っています。
土器川土手西側を、我家へ向けて南下します。
130916_102411a.jpg
河川敷の自転車道も、所々水没しています。
1時間半をかけ14km走りましたよ( ̄ー ̄)

陽が傾き始めたので、我家の賑やかし達を運動させます。
130916_155209a.jpg
リードを付けていても常に逃げる準備万端のアルです(ワラ
人間で言うと、自立心が強いタイプですね。
130916_162554a.jpg
ノーハーネス&ノーリードでも逃げないチャチャです(;´∀`)
わしの行く所行く所……
130916_162628a.jpg
付いてきます。
「どんだけ甘えたなんだよっ!」と、ツッコミを入れたいところですが、こういうタイプも可愛くて仕方ありません(´∀`)
全く性格が違いますが、同い年ってのも面白いです。

あと数日で、こちらに帰ってきて1年になります。
いろいろ思う事や考える事がたくさんありますが、また明日からがんばりますよ!


人気ブログランキングへ ← 老眼鏡を作らなくては……

Diary | 20:59:29 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
写真から伝わってくる空気感。
四国独特なのかしら~(*´∇`*)
やはり良いとこですね~

チャチャくんの甘えっぷり、やられますね~
またウサギさんが飼いたくなってしまう( ☆∀☆)
2013-09-17 火 21:29:28 | URL | そーこ [編集]
> そーこ さま
いつもコメント、ありがとうございます♪
こちらは四万十より湿度は低いです。
あちらのジットリ感はハンパネーです(;´Д`)
それと平野なので空が広いのですが、四万十で住んでいた所より、今住んでいる所の方が倍ほど海抜が高いのには笑っちゃいました。

♂の方が飼いやすいと言います。
是非、またお迎えしてみては……( ̄ー ̄)
2013-09-19 木 21:33:50 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad