■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

夕方ランと中秋の名月
見るTV番組が無くて、久々にフーディーズTVを見ている、わしです。

来年のカレンダーも注文が揃いはじめ、今週から残業が始まりましたが、今日は定時で帰れました。
定時上がりで天気が良ければ、走る気満々で帰宅します。
手や顔を洗い、ランニングウエアーに着替え、体をほぐして走り始めます。
土器川西岸から走り始め、ひとつ上流の橋を渡り……
130919_175703a.jpg
土器川東岸を下流に向けて走ります。
夕日が綺麗です(´∀`)
130919_175635a.jpg
必死こいて走るオサーンです(ワラ
写真を撮りながら走るとフォームが乱れますね(ワラワラ
130919_181041a.jpg
土器川西岸まで戻ってきました。
東の空には満月が見えます。
後で知ったのですが、今日は中秋の名月なのですね~( ̄ー ̄)
月のウサギも元気そうでしたが……
130919_203948a.jpg
我家のウサギ達も元気に暮らしております。
130919_203240a.jpg
いずれこやつ等も月に帰る日が来るのでしょうが、まだまだずっと先にしてほしいものです。


人気ブログランキングへ ← しっかし、個性の強い奴等だこと(ワラ

Diary | 21:22:40 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
キレイな風景の写真は、なかなか写真で伝わりづらいのですが、この夕日、立ち止まってしまうほどキレイだったろうな~と現物を想像してしまいます( ☆∀☆)

お休みの日のランニングでも真似できないのに、仕事の後にランニング…スゴすぎる\(^^)/

でも気持ちが良いんだろうな~
見習いたい…いや、見習えない…いや、気持ちだけでも見習いたいな~

アルくん、チャチャくんの目がキラキラしていて、元気なのが伝わってきます!!
元気が一番ですね(゜∇^d)!!
2013-09-20 金 15:42:20 | URL | そーこ [編集]
> そーこ さま
この日の夕日は特別綺麗でした。

若い頃、絶対やらないであろうスポーツNo.1だったランニングに嵌っているのが、まだ信じられません(;´∀`)
これからしばらく走る時間は減りますが、走行距離は年内に1000kmを越えると思われます。

おかげさまで、アルもチャチャも元気に過ごしております(´∀`)
2013-09-22 日 21:52:41 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad