■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

うさぎに萌えまくった一日
いつから更新していないのかも定かでない、わしです。

前回更新して以来、3週間休み無しで働いておりましたが、やっと休めました(;´Д`)
やっと休めた本日、高知うさんぽ会へ参加してきましたよ♪

朝からサンドウィッチを仕込み、我家から1時間ちょっとのドライブで会場に到着。
四万十から参加していた頃より遥に楽です(´∀`)
オッサンうさぎのアル&チャチャへの負担もかなり軽減されているようです。
さて、高知の南国市に集まった、うさぎバカの祭典の始まりです(ワラ
IMG_0087a.jpg
もちろん、
IMG_0069a.jpg
アル&……
IMG_0086a.jpg
チャチャも参戦しましたよ。
どちらも食いしん坊マンセーですみません(;´∀`)
前回の記事で書きましたが、カメラを買ったので撮りまくっておりましたが、中でも気に入ったショットを掲載しておきます。
IMG_0079a.jpg
ネザーランドドワーフ種のスナイデル君です。
ポーリッシュ種かと思うくらいちっちゃいですよ。
IMG_0073a.jpg
こちらはめけさん家のふかひれ君のペロリンショットです。
一昨年会った時よりアダルティーな雰囲気を醸し出していましたよ。
他にもたっくさんのうさぎ&家族が参加されていましたが、わし的に一番印象に残ったのは、スナイデル君ご家族のご主人(外人さん)が、「このうさぎ好き♪」とチャチャの所から離れなかった事でしょうか。
確かに、自ら「遊んで!遊んで!」と、誰にでも寄って行くうさぎは少ない気がします。
その点アルは、若い女性が好きなようです(ワラ
誰に似たかはこの際追求しないでくださいねっ☆

久々の休日は、うさぎに萌えまくった一日なのでした( ̄ー ̄)


――― オマケ ―――
IMG_0061a.jpg
うさぎの口元が……
IMG_0055a.jpg
カクテルグラスに見えるのは、わしだけではないはず。


人気ブログランキングへ ← 渋いオッサンうさぎと可愛いオッサンうさぎ

AL&ChaCha | 21:46:32 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
はじめまして♪
うさんぽ会、とっても楽しそうですね〜*
そして、カクテルグラスっ!!わかります、わかりますとも(笑)
うちの子(鼻がでかい)にいつも『おまえの鼻はマティーニグラスみたいだねぇ〜』なんて話しかけていました♪
同じ事考えてる人がいた事に興奮して思わずコメントしてしまいました。

また遊びに来ます♪
2013-11-25 月 19:49:48 | URL | Moco* [編集]
いいね(゜∇^d)!!

またうさぎさんを飼いたくなってきた(*´∇`*)
2013-11-26 火 07:13:14 | URL | そーこ [編集]
> Moco さま
初コメいただいたのに、非常に遅いレスで真にすみませんです(;´Д`)
アル&チャチャと暮らし始めてからというもの、うさぎの魅力にどっぷりはまってしまったオッサンですが、また覗きに来てやってください。

> そーこ さま
いつもコメントありがとうございます。
忙しさにかまけてレス放置しておりました。
すんませんm(_ _)m
2013-12-08 日 03:16:34 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad