FC2ブログ

2019-12

cheese - 2013.12.07 Sat

仕事が落ち着いた、わしです。

カレンダーの製本も、今週に入ってから機械を動かす頻度もめっきり減ってきました。
そろそろランニングを再開しようと考えておりますが、その前に自分へのご褒美に、ちょいと贅沢してみました。
IMG_0110.jpg
わしの住んでいる街に出来たチーズ店「アレグリア」のチーズ&チーズケーキです。
家内にはチーズケーキ、自分にはハード&ブルーチーズを買ってきました。
わしのような貧乏人には、かなりお高いチーズですが、買ってよかった!と思わせる非常に美味いチーズです。
久々に、渋い赤ワインを買ってきましょうかね( ̄ー ̄)
因みに、家内が一番気に入ったチーズケーキは、ブルーチーズのチーズケーキだそうです。
わしはボーフォールをかじりながら、白ワインをいただいてます(*´∀`*)
こういうカットのハードチーズを見ておりますと、トムとジェリーに出てくるチーズを思い出すのは、わしだけではないはず(ワラ
チーズをかじっているわしの表情は、まるでジェリーのような表情なのかもしれませんね。

友達が遊びに来たら、連れて行きたい店のひとつです(´∀`)


人気ブログランキングへ ← フルムダンベールとイベリコも美味いっす

● COMMENT ●

いいね(゜∇^d)!!
思わず今日私もチーズケーキ食べちゃいました(^w^)

> そーこ さま

いつもコメント、ありがとうございます(´∀`)
小さな田舎街に出来た小さなチーズ専門店ですが、かなりやってくれるお店です( ̄ー ̄)
お店にはBARも併設されており、ワインを飲みながらチーズやピッツアもいただけます。
スイーツやソフトドリンクもあるので、お子様やお酒の飲めない人もチーズを楽しめるようです。
今度はおふくろや家内と出掛けたいです(´∀`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://surfly.blog18.fc2.com/tb.php/1128-a24e451a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝ランと買い物とイブニングラン «  | BLOG TOP |  » 啄木鳥

Profile

GM@blog

Links

このブログをリンクに追加する

Calendar

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Recent comment

Archive [Every month]

Recent track back

Searches in Free&Easy

RSS feeding

Recent entry

BMI判定

身長 cm
体重 kg

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター