■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

朝ランと買い物とイブニングラン
久々に走った、わしです。

今日は朝からアル&チャチャのブラッシング。
ブラッシングついでに、チャチャの朝ランに付き合いました。
IMG_0128.jpg
風の谷のナウシカの「金色の野に降り立つ青き戦士」ではなく、保護色の可愛いオッサンうさぎです(ワラ
飼い主バカで申し訳ないですが、かなりのイケメンうさぎです( ̄ー ̄)
IMG_0115.jpg
気持ち良さそうに走っていますよ(´∀`)
IMG_0126.jpg
呼べば走って寄って来る事に、お隣さんが驚いていました。
ブログではお惚けキャラですが、何気に賢いうさぎなのです。
オッサンうさぎの朝ランも終わり、シャワー代わりのブラッシングを済ませて、買い物に出掛けました。
冬用のランニングウエアを買ったので、久しぶりに夕方ランニングに出掛けました。
約1ヶ月半振りのランニングです。
約6kmを30分かけて走ってきましたよ。
仕事も落ち着いたので、来年2月の丸亀国際ハーフマラソンへ向けて再始動です。
まずは年末までに走力と心肺能力を戻し、年明けから本格的にトレーニングスタートです( ̄ー ̄)


人気ブログランキングへ ← やっぱ朝ランが気持ちいいと思う、今日この頃

AL&ChaCha | 21:16:28 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
いいね(゜∇^d)!!

カワユイ\(^o^)/
週末もペットショップのうさちゃんにやられましたが、チャチャくんもカワユイ( ☆∀☆)


ランニングも頑張ってください( ´∀`)
2013-12-09 月 15:47:37 | URL | そーこ [編集]
> そーこ さま
いつもコメント、ありがとうございます♪
わしも時々、ペットショップの子ウサギに萌えまくりますが、家に帰ってくると、やはりアル&チャチャが一番カワユイi-80と思ってしまいます(;´∀`)
あ、飼い主バカですんまそん(;´Д`)
2013-12-11 水 19:34:06 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad