FC2ブログ

2019-08

ちょうだいのポーズとウキウキ朝ラン - 2013.12.22 Sun

体幹トレーニングを再開した、わしです。

先週末、走力の著しい低下を体感したので、風呂上りの10分程度を使って体幹トレーニングとストレッチを再開しました。
体幹トレーニングといっても、4~5種類しかやってないのですがね(;´Д`)
それでも、やるとやらないとではフォームの崩れが少なくなり、走りが変わってきます。
今朝は8時前から眩しい朝陽を浴びながら、10kmほど走ってきました。
まだまだ走力は戻っていませんが、年内には何とかなりそうです。

さて、本日のお題は「ちょうだいのポーズとウキウキ朝ラン」です。
おやつの時間が近くなると、アルもチャチャもソワソワしはじめます。
アルが「ちょうだい!」のポーズで待っています(;´∀`)
IMG_0266.jpg
口が超高速で動いています(ワラ
干し網で干したニンジンには目がないようです( ̄ー ̄)
IMG_0265.jpg
今はガテン系の仕事ではありませんが、咀嚼を考慮して干しニンジンはガテン系です(ワラ
一方、チャチャはと申しますと……
IMG_0260.jpg
こんな感じでクレクレアピールです(ワラ
左手をケージにかけているところが、わし的ツボです(;´∀`)
そんなチャチャは、今週も朝ランを楽しみましたよ♪
IMG_0271.jpg
換毛がスゲーので、食事と運動やブラッシングに気をつけています。
IMG_0274.jpg
『ヒャッホ―――ッ!!』という声が聞こえてきそうです(´∀`)

ウサギ達の朝ランの後、今週も脚を鍛える為に……
IMG_0292.jpg
飯野山に登ってきました( ̄ー ̄)
本当は、鳥を撮りに行ったのですがね(;´Д`)
IMG_0289.jpg
今日はこんな可愛い小鳥が撮れましたよ♪
IMG_0290.jpg
調べてみると、どうやらニュウナイスズメのようです。
枝がかぶっているのが非常に残念です。

今年の誕生日やクリスマスはどうするのか予定は全くありませんが、とにかく走る事だけは間違いと思われます。


人気ブログランキングへ ← 年内にいろいろと清算したいですな

● COMMENT ●

アルくんのちょうだいのポーズ!!絶妙ですね!!
普段、クールなイメージなだけにカワユイ(^w^)
チャチャくんの飛び跳ねている姿、ヒャッホー!!って声が聞こえてきましたよo(^o^)o
跳ねる姿はメチャクチャ可愛いですよね♪

年末にかけて寒さも増しそうですから、風邪などひかれませんように…走りを楽しんでください\(^o^)/

> そーこ さま

常にクールを装っておりますが、チャチャの行動を見て学習しているようです。
どんな事をすると怒られるか、逆に喜ぶかを知っているウサギです。
チャチャに関しては、天真爛漫としか言いようがありません(ワラ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://surfly.blog18.fc2.com/tb.php/1132-1df63ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鳥撮りと瀬戸大橋とクリスマスイヴ «  | BLOG TOP |  » 大好物

Profile

GM@blog

Links

このブログをリンクに追加する

Calendar

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Category

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Recent comment

Archive [Every month]

Recent track back

Searches in Free&Easy

RSS feeding

Recent entry

BMI判定

身長 cm
体重 kg

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター