■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

うさぎと昼寝
昼真っから飲んでいる、わしです。

昨日はジムで10km走り、昼から雨の合間を縫って6km走りました。
今朝は寒さでダラダラしてたら走る機会を逃してしまいました(;´Д`)
なので今日は、我家のウサギ達にウザがられるほど密着してやりましたよ( ̄ー ̄)
IMG_0469.jpg
アルが「何か用??」って感じで出てきました。
IMG_0471.jpg
昨夜は強風の音にスタンピングしまくりで、トーチャンは少し寝不足です。
カメラが変わると、今までよりアルの魅力が撮れている気がします。
IMG_0483.jpg
アルの父親ジェリーは一昨年亡くなりましたが、父親の面影を受け継いだ男前です。
この眼でいろんな事(物)を見、ティースプーンに乗るほどの脳で考え、アルなりの表現方法でわしに気持ちを伝えてくる、非常に賢いウサギなのですよ。
自慢の息子です( ̄ー ̄)
一方、チャチャはと申しますと……
IMG_0467.jpg
完全にGoing my wayタイプです(;´∀`)
誰にも影響されず、常にI am No.1であり、人が大好きだけれど、超ビビリという、掴みどころのないウサギです。
IMG_0491.jpg
「人が大好き」というところを除けば、ウサギらしいウサギなのかもしれません。

寒いので、昼から焼酎湯割りを飲みながらPCの前に座っておりましたが、3杯を過ぎた頃から酔っ払ってきました(*´Д`)
アルも柔らかな光の中で、お尻をヒーターにくっつけて寝ています。
IMG_0496.jpg
こんな表情を撮っておりますと、眠気に誘われちゃいますね(;´∀`)
IMG_0485.jpg
チャチャも、ほぼ同じ格好と場所で寝ています。
全く違う性格なのに、やる事はシンクロしている事が多いです。
直接コンタクトする事はないアル&チャチャですが、意志の疎通は出来ているようです。

ミラーレス一眼を手にしてから、今まで撮れなかった表情を収める事がきるようになりました。
まだまだ使いこなせてませんが、ウサギや鳥、つまらない人間の日常を、少しでもお届けできればと思っています。


人気ブログランキングへ ← 明日は大掃除!

AL&ChaCha | 22:53:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad